写真ちゃん

島根の風景と株と、いろいろ。。。

早めのボーナス^^

2017-05-26 15:45:00 | 日記

今日はスイングトレードしてた株が上がったので、決済しましたぁ~^^。







20%儲けました。









決済してからも上がってたので、ちょっとショックですけど、










まぁ20%取れればOKということで。











大体一銘柄200万円ぐらい投資するので、40万円前後。










クリック一つでボーナス稼いだぞ(笑)










ちょっと中国が嫌な感じがするので、ほかの株も手仕舞う予定です。















あと5銘柄ね。











一応、全て含み益ですので、今年のお盆は嬉しいお盆になりそうです^^。



















先日、国民投票のイメージをニュースで放送してましたけどね、











憲法って、なんなんでしょうね~。










まぁ、結果はたぶんね・・・。












もうね、自分のことは自分で最後まで面倒見るつもりでね。












そういう人生設計しないと、厳しいと思います。












わたしは株式投資しかしてないので、商品や為替のことはわかりませんけど、












通常、空売りというのが出来まして、(出来ない銘柄もあります)











この株はこれから先、下がると思えば売りから入ることが出来るんでね。











なので、買っても良いし、売っても良いし。














両方出来るので、投資の幅が広がります。














ただ、信用取引になりますので、









良く勉強してからじゃないと、おススメできませんけど。













勉強すれば、クリック(タップ)一つで、自宅や外出先で儲けることもできます。













我が家は安倍政権になってから、









金融資産は2.5倍になってます^^。










まだまだ頑張るのだ。











合銀に預けてても、金利ほぼほぼ0%でしょ。













安倍政権がとてもいい政権だとは言えませんが(笑)、












資産バブルにしますよぉ~って、政権が始まるときに言ってたでしょ。











ニーサ口座作って株式投資しましょう~!!!ってね。












その通り投資してたら、指数が8,000円ぐらいから20,000円近くまで行ってるわけなので、











ほぼ2.5倍でしょ。













これから先、もっともっと税金が増えて、










物価が上がって、医療費などもね。











年金もまぁどうなるかわかりませんしね。













ネット環境があれば、クリックで売買できますので、










高齢になってもできますよね。











元気なら、プラス働いてもいいわけでね。













これから格差がもっと大きくなると考えてます。













大気汚染も凄いですし、












日本国籍でも、あちこち海外旅行すれば、











大気汚染も少しは回避できるだろうし。













とにかく、お金貯めることを考えないと、
(増やして貯めるってことで)











ちょっと大変かな~とか思ってるわけですね。
















過去を鑑みると、やっぱり株だと思ってますけど、どうでしょうか?













では良い週末をお過ごしください^^。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村






この記事をはてなブックマークに追加