写真ちゃん

島根の風景と株と、いろいろ。。。

#香害

2017-07-12 16:18:18 | 日記


#香害








こんにちは。







毎日暑いですね。







今日は保冷剤を首に巻いての相場。








首に巻くと、とってもGOOD(笑)










今日の相場はマイナスで引けましたね~。










持ち株はまちまちでしたが、トータルではプラスで引けた^^。










神戸製鋼所も一応プラスで引けましたけどね。








チャートはあまりよくない。








騰がって横ばいは・・・(笑)










ま、もう少し様子見。












さてさて、毎日お洗濯すると思うんですけど、










皆さま、柔軟剤使用されますか?










わたしは化学物質がダメなので、石鹸で洗ってますけど、










もう、最近の柔軟剤って、強力ですよね~w。











香りというより臭いって感じなんですけど(笑)











わたし的には、この匂いが大丈夫なんだぁ~と。











化学物質が体に悪いって、もう当たり前の話だと思うんですけどね。











なぜ、身体に悪いものを使うのかが?わたしにはよくわからんわけ。













匂いは漂って拡散するので、もう気持ち悪いときが多々あります。













近所の方が使ってるので、もう大変ですが、











まぁ個人の自由なのでね。











病院でも使ってるところがあったりして、その程度の認識なんだぁ~と思ったりね。













まぁ、仕方ないことなんですけどね。













知らないって、かなり格差を生むわけで。















洗濯だけではなく、シャンプーリンスもかなりの化学物質でしょ。












わたしは全身、石鹸で洗ってます。











髪の毛は少しきしむので、少し椿油をつけてます。










そして柘植の櫛で髪をとかすと、つやがでます。











スーパーで買い物すると、ほとんどの日用品は化学物質使用、









食料品は、ほとんど食品添加物使用。













どちらもダメなので、まぁ生活するのには困ったちゃんですけどね~。











そういえば、昨日の午後から体調が悪くなって、









何でかなぁ?と思ってたら、どうやら大気汚染がかなり凄かったようです。










https://twitter.com/N0NUKES/status/884894148708286464










後5年ぐらい経ったら、いろんな意味で格差拡大でしょうね~。












残念ですね。









では。







にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村


『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5406 神戸製鋼所 | トップ | 神戸製鋼所(5406)強いですね~。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む