写真ちゃん

島根の風景と株と、いろいろ。。。

神戸製鋼所(5406)強いですね~。

2017-07-18 11:59:19 | 日記

毎日、暑いですね。







体調を整えて、今週も頑張りましょう。










いやはや、まだ7月の中旬なのにね、異常に暑いですね。









暑いときは「スイカ」が食べたい気分なんですけどね~










大栄町スイカを注文してるんですけど、なかなか届かない。









今、いま、欲しいのに(笑)









農作物なので、仕方ないですね。












さて、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?










わたしは日帰りで隠岐の島へ。









JRとバスと船で行ったんですけどね、









ちょっとショックなことがありました。










JRの普通に乗るのは、30年ぶりぐらいなんですけど、









自動販売機で切符が買えなかった(笑)









3種類の機械があって、どれで買っていいのか???









マジでショックだ。









結局、窓口で買いましたけどね。











これからAI時代になって、人がいなくなると、困る人がいっぱい出てきそうな感じもしますね。










そのころにはスマホか、個人カードみたいなもの、










はたまた、体内に埋め込み式チップとか、









何か一つだけ持ってれば全てのことが出来るようになっているのかもしれません。










便利ですけど、怖い世界でもあります。
















5406 神戸製鋼が強いですけど、どうしっちゃったのか?








まだ持ってるので、嬉しいですけどね。










今回は1,400円ぐらいまで行くのかな?











お盆までには手仕舞いたい気分。














しかし、世の中の多くの方々は「スマホ」から離れられないのかしらね?












JRの中でもバスの中でも、船の中でも、










ほとんどの方がスマホいじってたw。











スマホでお金儲けでも出来るなら、いっぱいするけど、









ゲームとかは、わたしには理解不能(笑)










暇つぶしで体に悪いスマホいじって、病気になるのは、嫌ですね。












必要な時だけでいいんじゃないのかな~とか。












ま、どうでもいいけどね。











では。














にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村



























『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #香害  | トップ | 梅雨が明けたら、西瓜が届いた! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む