写真ちゃん

島根の風景と株と、いろいろ。。。

5406 神戸製鋼所

2017-07-11 16:55:55 | 日記


こんにちは~。







暑いですね~。








九州はあちこち大変なことになってますね。









お見舞い申し上げます。













いやはやしかし、暑いのだ。











わたしはエアコンが好きじゃないので、扇風機で凌いでますけどね。














昨日は、ちょっとマグカップを買いに出西窯に行ってきました。










マグカップは出西窯と決めているので、暑かったですけど行ってきました。









というのも、お昼に洗ってたら壊してしまってね(正確にはひびが入った)










今日は新しいマグカップで麦茶がぶがぶ飲んでます(笑)














さて本日から「共謀罪」が施行されましたね。











どうなんでしょうね?












何でもかんでも書いたらまずいのかしらね?















ま、大したことは書いてませんけど。






























5406 神戸製鋼所、わたし持ってるんですけど、このチャート。












そろそろ手仕舞いたいと思いつつ、現在も持ってます。










今日が売り時だったかなぁ~?











上髭陰線w。












900円で買ってるので、結構利益は出てますけど、










ニーサ口座で買ったので、何となく長期になったのだ(笑)












空売りも毎日入ってて、逆日歩が付いてますよね。











そもそも論ですけど、何でこんなに上昇してるの???












900円で買ったときは、1,450円ぐらいになるんじゃないかと思ってて、













前回の高値1,300円の時は、全く売る気がなかった。












そしたら、結構な下げになっちまって(笑)、









あらら、ま、ニーサだからほっとけ・・状態で、現在に至る。












今回も1,450円まで行かずに失速か?












5日移動平均線を割ったら要注意ですね。














為替が円安方向ですよね~。











なぜに?











裏では何が起こってるのやら(笑)











ま、とりあえず、付いてくだけですね。










株資産、本日も高値更新です!












では。














にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村






『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | #香害  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む