桜川晃司 公式ブログ

私、桜川晃司が愛するものをテーマに語ります。吉川晃司・巨人・ガンダム・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妄想しまーす

2007-07-18 01:51:06 | Weblog
また巨人負けた・・・

という訳で、今日はちょと現実逃避。
ガンダムのテレビ番組ってのは、完全新作じゃなきゃだめなんですかね?
映像化したら楽しそうなのまだまだありますよね?
だいたい漫画をアニメ化してヒットするのは今や定番である訳で、ガンダムでもそういうのにトライしてみてはどうかと。
で、是非映像化してもらいたい作品を挙げてみます。

●機動戦士クロスボーンガンダム
富野作品であること。長谷川氏のキャラ・デザインは安彦氏にクリンナップしてもらいたい。

●ガンダム・センチネル
Sガンダムが動く姿を見てみたい!!アムロ大尉も出てくるかも!

●戦慄のブルー
ゲーム発のガンダム。今さらプラモ化されてるんだから一気にアニメ化!

●閃光のハサウェイ
ブライトさんの声を誰がやるかが問題。

●逆襲のシャア(TV版)
シャアがZ以降どうやってネオ・ジオンを再興させたかなど、ZZガンダムの世界とリンクしながら話は進んでいく。ベルトーチカを出して!

●機動戦士ガンダム・ユニコーン
割と現実的?

●機動戦士ガンダム THE ORIGIN
ついにファーストガンダムがリメイク!

これでガンダムはあと10年は戦える!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震災に学ぶ | トップ | 寝過ごした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

ZガンダムMAD 変な次回予告 (ガンダムMAD探しに没頭してます。)