スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

立川市「国営昭和記念公園紅葉」2017.11.13

2017-11-13 19:06:50 | 季節の花

今日は国営昭和記念公園へ行ってみました。

かたらいのイチョウ並木

葉はまだ真っ黄色にはなっていないようです。

しかし思ったよりも葉が散っているような気がしました。

イチョウ並木を歩いたあとは日本庭園へ行ってみました。

池の回りを歩いて行きます。

 楓が思ったより赤く紅葉してました。

なかなか水面に綺麗に紅葉は映りませんでした。

盆栽園へよってみました。

橋の上から撮影。

 アップで撮影してみました。

飛び石

楓と竹林の緑。

カナール(水路)イチョウ並木

 イチョウの列がカナールの両端に2列ずつあります。

青空に紅葉が映える一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿