スヌスムムリクのTsurezure Diary

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

雷門通り おそば・天丼 尾張屋

2017-04-04 21:30:00 | 食・グルメ

隅田川周辺で桜を眺めながら歩いたらお腹が空いてきたので昼食をとることにしました。

せっかくなので雷門通りを進み尾張屋さんに行くことにしました。

それも支店の前を通り過ぎ本店まで(^_^;)。

14時を少し過ぎていましたが数人並んでいました。

さすがは有名な老舗ですね。

でもすぐにお店に入れました。

何を食べようか非常に迷いましたが、上天ぷらそば(¥2,200)を注文しました。

海老天デカ~。

出汁の効いたおつゆで美味しくいただきました。

思わずせいろも食べたくなったのですが、食べ過ぎなのでまたの機会にでも・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛鳥山公園「桜」2017.4.2 | トップ | 東京都青梅市 「梅岩寺」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・グルメ」カテゴリの最新記事