スヌスムムリクのTsurezure Diary

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

映画「ローグ・ワン/スターウォーズ」

2016-12-31 20:02:25 | 映画

ライトセイバーが出てこないスターウォーズなんて…と思ったのですが、ウイング・スターファイターが飛び交う戦闘シーンはやはりスターウォーズでした。

ドニー・イェン演じる盲目の僧侶がよかったです。

同じアジア人でも日本人は出演できない…。

そういえばキャリー・フィッシャーがお亡くなりなったんですね。

スピンオフとしてはよい作品だったと思いました。 

あ~、年がかわってもこの時間の流れから解放されることはできないんですね。ふ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立科学博物館 特別展「世... | トップ | 2017 初詣 神田明神 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事