こづかい人生

そんなに遣ってないハズなのに残らない・・・
こづかいやりくりチューンUP日記。

ポルテにチョロQ!

2006年01月15日 16時48分52秒 | クルマ
え~先日の『MPVにチョロQイルミ』に引き続き
調子に乗って嫁のポルテにも取り付けました

チョロQは、ヴィッツです
ホントはRX-7が良かったんだけど、
オークションに無かったので、トヨタ車つながりでヴィッツで妥協したわけです


見にくいが、ブレーキ踏んだとき ↓


ウインカーを出したとき ↓(写真はハザード)


今回は2回目と云うこともあり、1時間半で出来ました
もちろん配線は完璧に隠して、一切見えません
そのためテールランプ周りやメーター周りなど、かなりバラしながら
作業したので、作業風景を嫁が見てたら泣いてたかも・・・
今回も仕上がりは100点満点です


その後、動作確認も兼ねて、家族4人で伊曽乃神社へ
おみくじを引くと、オレと息子が「小吉」、嫁と娘が「中吉」
・・・また負けた
嫁と知り合って6年、一度もおみくじで勝ったことがありません
今年もパッとしない一年になるのかのぅ、息子よ


最新の画像もっと見る