STARDUST MEMORY

GNO2 リボ連出身
リボ⇒ルウム⇒ルナツー⇒ノア
GNO3
ルウム連にて任務中です~

第5作戦終了。ついに!!

2010-04-29 08:43:34 | GNO2 ノア
作戦終了。
フルタイムで作戦がありましたが、作戦は失敗。
でもブルー奪還競合は勝利。地上で狩りにでる日程には問題ないですかね。

さて最も苦手な作戦な気がしてきました。
久々の専宇駒編成による宇宙放置。宇宙放置は問題なかったのですが、宇駒は久しぶりすぎてw
配置やら戦術やらで結構悩んでしまい、結局しっくりくる編成が見つけられずに
終了してしまいました。なんとも中途半端な結果です。
ザビ隊の選択も結果的には失敗かな。
G3の選択肢をすっかり忘れており、低修理値でいけるかな?と思ったのですが
序盤の遅れを取り戻すには時間不足でした。
こちらも中途半端な結果で^^;

しかし尉官の活躍が目立つ時期になってきましね~
個人的には負けたらあかんのやっていつも思ってます。

TVPにも絡めず寂しい思いです。
地上降下した際にはまたがんばりたいと思います。


ところで・・・
ついに隊長が動きました!!
ノア鯖への移動です。いらっしゃいませ~^^
とりあえずまだ修行中の身ですから、来クールは1垢だけ合流させていただきます。
有名な方もご一緒だそうです。ぜひ色々とお話しさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~



PS:業務連絡 5/1~5/9 帰国休暇でON率低下します。ご了承くださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rits)
2010-04-29 15:12:01
はじめまして。
いつも楽しく見ています。
うちのブログにリンクさせていただきました。
不都合でしたら削除いたしますのでご連絡下さいです。

これからも楽しみにしています。
Unknown (ザビ)
2010-05-11 14:23:49
Ritsさん
リンクありがとうございます。
これからちょくちょく拝見させていただきます^^

コメントを投稿