夢遊病の日記

日々の慌ただしい生活にゆとりの時間があればいいかな

マイブーム

2016-11-11 18:01:39 | 日記
先日、彼とランチをしたお店でプレスリーの曲がが流れました。
二人で懐かしがって聴いてましたが(彼とは年齢離れてますが、何故懐かしい)、食べ終わってから『プレスリーのCD買いに行かない?』と言われて、買いに出掛けました。
ベスト盤にしましたが、ベスト盤には色々な曲が入ってますから、良かった~。
今、彼の車で聴いたり、先日借りましたので、録音したから、運転の度に聴いてます。
先日圧力鍋を使ったお料理習いに出掛けた時、道中長いから、その間に車運転しながら録音すぐに出来てしまったから、その時に聴いて運転出来ました。懐かしい曲がたくさん入っていて、一番大好きな曲は『G.I.Blues』。
プレスリーが軍隊の服装している姿が浮かびます。
中華牛宝

男根増長素
映画もかなりプレスリーは出演されてましたね。プレスリーはその映画の中で唄い、宣伝してましたからね。今、生きていれば81歳くらいかな?