夢遊病の日記

日々の慌ただしい生活にゆとりの時間があればいいかな

肉食男子ですが 無煙です^^

2017-04-29 15:34:39 | 日記
世間は プレミアムだの ゴールデンだのと

賑わっておりますが

こちらには無縁=無煙ですねw

職務上の休みは 暦以外の日が多いので

短日なのですよ><

と言うわけで

短日の昼間に出向いてきました

肉は 肉でも 松坂牛!

肉は 肉でも 無煙な訳ですw

「牛カツ」って ヤツです♪

小池都知事が奮闘している移転問題の場所で

魚ばかりに目が行きますが

なかなか どうして 肉もいいネタがあります♪

久しぶりに 堪能したなぁ~♪

自分への ご褒美!ご褒美!

美味しかったぁ~♪

これで GWの仕事に精が出ます!w

ちょっとだけ ヤル気MAX!爆

魔根
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大坂の陣での最期 | トップ | 日本帰りたい、帰るかも »

日記」カテゴリの最新記事