夢遊病の日記

日々の慌ただしい生活にゆとりの時間があればいいかな

おはようございます

2017-03-04 15:35:37 | 日記
起きたらいい天気!
今日って、雨マークじゃなかったっけ?
久し振りにいっぱい寝れました
多分、10時間ぐらい寝てるかも 笑
とりあえず、起きてまったりしてるけどお昼から大好きなショッピングに出掛けようかな
若い時はさ、日曜日になると彼氏とどっか出掛けたりしてたのに。
たまに土日休みでショッピングに出掛けるとカップルが手繋いで仲良く歩いてる姿見るといいなぁって思う 笑
逆に、おデブカップルが手繋いで歩いてると暑苦しく思うのと、何でこのデブに彼氏がいてたまぴよにはいないのかしら?って思う
土日休みで出掛けるとカップルばっかだでホントは休みいらないんだけどねぇ~
たまぴよ、性格悪いよね 笑

米国金根
MACA