もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

脱毛の中でも安全だと言われる医療脱毛です

2017-02-01 00:07:59 | 日記
脱毛の中でも安全だと言われる医療脱毛ですが、ダメージとして肌に伝わるため、必ず体調の良い時に施術を受けるようにして下さい。

十分に睡眠がとれていなかったり、ホルモンの影響から体調的にも精神的にもバランスの崩れる生理中だと、肌は一層敏感になっています。実際に利用した人の声も重要で自分の納得したクリニックで施術へと踏み切らないと、火傷などのトラブルを抱えるおそれがあります。



「ソイエ」はパナソニックが販売している家庭用の脱毛器ケノンです。専用のヘッドで複数の毛を根元から抜く方式のため、それなりの痛さは覚悟しなければなりません。
いちいち毛抜きで抜くのに比べれば手軽ではありますが、血が出たり、再発毛してきたときに埋没毛が出来て、自分には合わなかったのかもというマイナスのクチコミもあります。とは言え、ソイエは長く続いた定番商品ですので利用者も多く、抜くのを繰り返すことによってムダ毛が抜けやすくなり、だんだん楽に脱毛できるようになってくるという人もいます。痛みがあまり気にならない方なら良いかも知れません。脱毛は病院でもできます。

その医療脱毛は脱毛サロン、エステ脱毛より痛いといわれています。



しかし、実際には、レーザーには種類(コレクターは全て揃えたくなってしまうものです)があって、それによって痛みの感じ方を変えることができます。

痛みをネックに思っていた方は痛みを和らげて施術して貰える脱毛クリニックに行ってみましょう。


局所的に冷却しながらレーザーを照射すれば、痛みを最小限に抑えられます。

脱毛器ケノンを買う場合、確認するのが価格ではないでしょうか。異常に高いのであれば、エステやクリニックに行った方が安く済むかも知れないので、考慮しない人はいないはずです。脱毛器ケノンの値段は5万円~10万円くらいになります。価格が低い商品だと1万円台で手に入れることも可能です。ただ、度を超して安いと脱毛効果が薄い傾向があります。脱毛サロンで契約を結んだとして、その後で何か思うところがあれば、8日間はクーリングオフが使えます。ただし、このクーリングオフは、契約日含めて8日の間だけ可能ですから、止めたい場合は即手つづきを行って下さい。注意したいのは、クーリングオフ適用の契約内容ですがこれは期間が一ヶ月以上であることと5万円以上の料金がかかるコースの場合のみです。
クーリングオフの手つづきは書面でできますので、サロン側に出向いたり、電話連絡は不要です。