もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

脱毛サロンでの脱毛に素早い結果を求めてしま

2016-09-15 23:29:51 | 日記
脱毛サロンでの脱毛に素早い結果を求めてしまうと、がっかりし、サロン利用のデメリットとして感じるかもしれません。
というのも、脱毛サロンで使われている脱毛機器は一般的にクリニックの医療用脱毛機器よりも高い効果は出せないからで、効くまでのスピードという点でも下回ります。



あくまでも短期間で終わらせたいのなら、脱毛サロンではなく、脱毛クリニックをおすすめします。

料金は大抵の場合クリニックの方が高いのですが、施術を受ける回数は少なくなるでしょう。

この前、友人と共に脱毛サロンに行ってみました。

体験してみたくて行ったんですが、私にあっているメニューを聞くと、思っていた通り全身脱毛コースと言われました。

サロン自体も素敵な内装で待ち時間も落ち着いて過ごせました。


技術も丁寧でスタッフの愛想も良く、とても満足な内容でした。

脱毛サロンでの施術の効果はゆっくりあらわれます。即出てこないのが普通です。大体において3回程度の施術を受けた後でなければ目て見てわかるような脱毛の効果は出ないようです。時間を割いてサロンに通っているのに効果が見られないと心配になってしまうでしょう。

しかし、とりあえず最初のスケジュール通りの回数を終わらせるまでは施術を受け続けましょう。予定していた回数を終わらせたのに効果がないという時は、そのことについてお店に話をしてみます。


状況次第では施術のさらなる継続が必須となってしまうこともあり得ます。家庭用の脱毛器ケノンの残念な点は代金が高いことの他、使おうとすると面倒な作業が要るという事実です。もし、脱毛サロンなどが行っているプロモーションに基づく代金が目に止まると脱毛器ケノンの値段が割高に見える可能性があります。


これに加えて、実際に買い求めた場合でも、考えていた度合いを超えて用いづらかったり、違和感が耐えがたかったりして、そのまま遠ざけてしまう状況になることもよくあります。脱毛エステに通う期間はどれくらいかというと、施術は2か月から3か月に1回を満足するまで行うので、全員同じというわけではありません。もし6回の施術で納得すれば、通う期間は1年か1年半ぐらいになるでしょう。
調査によると一箇所で12回ほど通う人が大半を占めていて、2年から3年かかります。毛の周期に沿った施術をする必要があるため悲しいですが月一のペースで受けてもあまり結果に結びつかないのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性も受け入れができる脱毛... | トップ | 脱毛サロンで受けることがで... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL