もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

脱毛した後が大切です。しっかりと大切なのは保湿で

2017-08-13 12:24:51 | 日記
脱毛した後が大切です。しっかりと大切なのは保湿です。

毛根付近だけでなく、脱毛した箇所の周囲は乾燥したり、毛穴が目たちやすくなったりしやすいのです。


さまざまなトラブルを起こさないよう、乾燥を防ぐために保湿は普段よりもしっかりおこないましょう。
それと、脱毛処理をしたところは日常生活での紫外線刺激を避けることも大切です。
脱毛したところは雑菌感染を避けて頂戴。温泉や岩盤浴(のぼせることなく、汗をかくことができるので、体をしっかりと温められます)など、落ち着くまでは行かないで頂戴。脱毛サロンでの施術は計6回というものが主流ですが、6回の脱毛だとデリケートな場所ではつるつるにならない場合もあります。毛の量や濃さなどの個人差などから、6回で十分だと感じる人もいますが、脱毛の回数を増やしたいと思うことがあったりするでしょう。回数を増やした場合の料金については、施術をうける前に確かめておくことがよいのではないでしょうか。



脱毛クリームならば、無駄毛を溶かすことができます。

うれしいことに痛みもありないでしょうし、つるりとキレイに仕上がるので、頻繁に脱毛クリームを使っている方も珍しくありないでしょう。ただし、においが鼻につきますし、成分が肌に合わず荒れてしまう人もいます。
それから、溶け残りを防ぐため、たっぷり塗らないとならず、少々お金はかかります。
どうしても全身脱毛ときけば、施術が痛くないかがやっぱり気になります。
最近では、大手サロンは持ちろんマイナーなサロンでも最新の光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術がおこなわれています。
フラッシュ脱毛とは、一瞬のうちに広範囲の脱毛部位に光を照射することによって施術がおこなわれます。ですので、他の脱毛方法に比較してまったくといっていいほど痛みも感じることもなくて利用者からの支持も高いのです。脱毛エステとの契約を行った日から数えて日数が8日よりも少ない場合、クーリングオフが可能です。ただし、もし契約期間が1ヶ月よりも長くない場合や、お支払いが5万円よりも低額の場合、クーリングオフのご利用が不可となってしまいます。

日数が8日を超えてしまうと、クーリングオフではなく中途解約に変わりますので早めの手続きをおすすめします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱毛サロンでデリケートゾー... | トップ | 脱毛サロンに行く前には施術... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL