もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

脱毛クリニックに赴き永久脱毛を施し

2016-11-08 02:24:12 | 日記
脱毛クリニックに赴き、永久脱毛を施してきました。

3年前から一年間かけ、永久脱毛をしてきました。
特別価格の時期だったので、金額は10万円くらいでした。



当初、背中の脱毛のみの予定でいましたが、約7万円の金額でしたので、それだったらお得な全身脱毛の方が良いと思ったため、決意しました。



お肌を触るとスベスベで満足です。

脱毛した後が大切です。

しっかりとサロンからの指示を守って保湿します。
脱毛前後の処理によって、お肌はかさつきが起きやすくなります。様々なトラブルを起こさないよう、乾燥を防ぐために保湿は普段よりもしっかり行いましょう。

それから、脱毛箇所には日常生活での紫外線刺激を避けることも大切です。脱毛箇所への雑菌感染を避けましょう。
温泉や岩盤浴には行かないことが望ましいです。脱毛サロンで全身脱毛を受けるとき、まず気になるのが回数だと思いますが、客観的な数字では、通っている人の多くは、18回から24回で満足のいく全身脱毛ができたと答えているそうです。



脱毛サロンで提供している脱毛方法には何通りかがあり、全身脱毛というのが、個人の体質に合わせてカスタマイズされた施術であるということを考慮すると、これならOKと言い切れないところがあるのは、やむを得ないですね。
7回前後で効果が見られたという人もいますが、それは、全身脱毛のゴール地点を指しているわけではないでしょう。それでもプロの施術を受けることでムダ毛の量が減るだけでなく、発毛が抑えられるため、気がつくと自分で処理する時間や手間が大幅に減っていたと、そんな感想が聞かれるのはこの頃です。脱毛サロンで脱毛するとあまり痛みを感じないとされているのですが、施術に使用される機器の性質からいっても、完全に無痛というわけにはいかないようです。



そうはいっても、家庭用脱毛器ケノンでの自己処理や、医療用の強力な機器を使ったクリニックでの脱毛と比べると痛みはかなり小さいようです。施術者の技術だったり痛覚の個人差などでどう痛みを感じるかはまるっきり異なりますから、実際に施術を受けてみて痛くないかどうか確かめてみてください。

脱毛サロンを利用しようとする場合には、ウェブで予約できるようなところが利用しやすいです。ネットを通しての予約や変更、キャンセルができるならば、大変楽なので、予約が取りやすくなるでしょう。

電話予約しかできない脱毛サロンだと、電話できるのはそのサロンの営業時間中だけになるので、思わず忘れてしまう場合もありますよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し変わったところでワック... | トップ | 自分にあった脱毛エステを探... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL