みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

02/24 早撃ちケシポンワイド

2009年02月24日 23時33分29秒 | 文具・雑貨
先日「ちょい消しケシポン」を買って使ってみたのですが、連続で押すと 2回目から薄くなり、ちょっと使いづらいところがありました。
# 携帯用かなあ。
個人情報保護スタンプ ケシポン - プラス

そこで「続けて打ってもくっきり捺印!」というキャッチフレーズの「早撃ちケシポン」を買ってみました。
# 店頭で試して、連続で打ってもインクの薄れがなかったので。

個人情報保護スタンプ「早撃ちケシポン」 - プラス

サイズは一番大きいワイドにしてみました。
あとはケシポンを押すような郵便物が来るのを待つだけです。
宅急便の伝票みたいにシュレッダーにかけにくいのがいいのでしょうね。

 

コメントを投稿