みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

ファルコムヒロイン総選挙

2011年04月29日 23時59分10秒 | ゲーム
日本ファルコムの創立30周年記念で「ファルコムヒロイン総選挙」が行われるとのこと。
ファルコムヒロイン総選挙が始まります! 上位3人は“ねんぷち”になりますよー!! - 電撃オンライン

個人的にファルコムといえば『イース』シリーズで、一番思い入れがあるのが『イースⅡ』ですね。
ヒロインを選べと言われたら、フィーナ一択でしょうか。
オープニングのリリアのアニメーションは衝撃的でしたが、でもフィーナがいいです(^_^;)

125人もいるヒロインリストの最後の方にドラスレファミリー、ロマンシア、スタートレーダーの
キャラが居るのが地味にいいかも。
個人的に風の伝説ザナドゥのキャラがどこまでいくかはちょっと興味あります。

投票はコチラから。
目指せ! ねんどろいどぷち! ファルコムヒロイン総選挙 - 電撃オンライン

トップはリリアかなあと思っていますが、空の軌跡など最近の作品の勢いがどれだけあるかが
読めないですね。
フィーナはメジャータイトルのヒロインなので、そこそこ行くでしょうけど、トップ3には
入れないんじゃないかなあと思っていたり。
でも、フィーナがねんぷちになったら欲しいです。

コメントを投稿