みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

03/09 アイドルマスターブレイク!

2009年03月09日 02時05分06秒 | アイマス
もう何度目かになるアイマスの漫画化。
っていうか、月刊少年ライバルって聞いたことすらない漫画雑誌に連載されているらしい。
アイドルマスター ブレイク! - 講談社コミックプラス

スルーしていたのですが、限定版に PSP版の DLC カードが付くとは…。
ということで、難民になりました。(^_^;)
近くの本屋を何店か回ったのですが、まったく商品を見かけず。
通常版すらおいてなかったですね。
ライバルの他のコミックを見たら、ジャンプやマガジンのコミックと同じサイズでした。
ヤフオクだといっぱいあるみたいですね…。
再版しないかな。
アキバ総研-「アイドルマスターブレイク!」単行本第1巻発売! 開店前行列や売り切れ店が出るほどの人気 - [秋葉原総合情報サイト]
コミックス『アイドルマスター ブレイク!』限定版、行列が出来るほどの人気 - オレ的ゲーム速報@刃

ちなみにアイマスの漫画といえば「アイドルマスター relations」が一番好きです。
アイドルマスターリレイションズ

コメントを投稿