みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

04/29 週刊アイドルマスターランキング4月第4週

2008年04月29日 01時32分33秒 | ニコマス
週刊アイドルマスターランキング4月第4週‐ニコニコ動画(SP1)
GW のおかげで早めにチェックできたり。

気になった作品
アイドルマスター HAPPY DANCE - haruka last day -
今週のランキングで一番いいかも。
映像がキレイで歌詞とリンクしていて、なおかつ春香のエンディングともリンクしていて、全体的にもの悲しさが感じられます。泣ける。
すごく完成度が高いです。

アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー
これもすげー。
ほとんどアップでアイマスの PV とわかるような部分を使っていませんが、本当の PV と思えるような動画になっています。
やよいと亜美がかわいい。

アイドルマスター レディオ 『Inspire』
THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER から「Inspire」
サムネのネコミミ千早はかわいいんですが、PV はガチでかっこいい。

アイドルマスター 「あしたアイシテル」
同じく VOCAL MASTER から「あしたアイシテル」
こちらはコミカルな感じですね。

バンナムにスネークしてコンタクト律子を手に入れた アイドルマスター
律子 PV から 1フレームずつメガネを消していくという気が遠くなるような作業を完成させたものすごい努力賞作品。

コメントを投稿