みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第2回、81位~100位を発表!

2011年06月18日 02時19分54秒 | ゲーム
ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告の第2回が公開されていました(^_^;)
ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第2回、81位~100位を発表! « 電撃PlayStation ONLINE

うーん。やっぱりわからないキャラが多いですね。
でも『ドラスレファミリー』と『スタートレーダー』『ロマンシア』『ダイナソア』はまだ出てきてないぞ。
逆に『風の伝説ザナドゥ』のメルティナがここまで低い(99位)とは思わなかった。
『風の伝説ザナドゥ』シリーズは狙ったキャラが多いと思っていたので。

---
ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第1回、101位~125位を発表! - みかん大明神
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 06/17 QMA8 ノープレイ | トップ | 『ダンシングアイ』公式サイト &... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む