みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

03/24 F1マレーシアGP決勝

2008年03月24日 12時57分02秒 | スポーツ
予選の際ハイドフェルトのアタックを妨害したとして、マクラーレンの 2台が 5グリッド降格処分になりました。

これでかなり楽になったフェラーリ勢はスタートから飛び出し、1,2体制を築く。順調にレースを支配していたのですが、途中でマッサがコースアウトしてリタイア(T_T)。
そのまま、危なげなくライコネンが今季初勝利(*^_^*)
コンストラクターズとしてはマクラーレンとの差を余り詰められませんでした。

トヨタのトゥルーリが 4位と大健闘。
アロンソはなんとか 8位に滑り込んで、2レース連続でポイントゲット。
アロンソ自身が頑張っているのはわかるのですが、いかんせんマシンの戦闘力がもう少し上がらないと厳しいですねえ。

F1 マレーシア GP 決勝結果 - Yahoo! Formula 1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03/23 F1マレーシアGP 公式予選 | トップ | 03/24 QMA5 大魔導士 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む