みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMA賢者の扉 コラボアイテム (ウェアハウス)

2012年08月04日 23時35分00秒 | QMA賢者の扉
キャッツアイの後に西葛西駅のそばにあるウェアハウス西葛西店へ。
西葛西店 | 店舗情報 | あなたのウェアハウス
 
 

最寄りは市川店なんですが、満席でプレーできなかったので。
ウェアハウスと言えば、ホラーハウス的な作りの店舗があるのですが、西葛西店はスペースの都合があるのか、外装をそれっぽくしているだけで、中は普通です。
# 2Fとかは行っていないので解りませんけど。
6サテあるのですが、タバコのにおいがきついのが困りもの。

ちなみにウェアハウスで行ったことあるのが、市川、西葛西、川崎、南流山だけですが、一番凝っているのが市川店だと思います。
入口から QMAサテのあるエリアまでいくつか仕掛けがあったりして大変です。
カップル向けの仕掛けとかね…。
おかげで 2度目から裏口からしか入ってません。
照明が暗めで、内装やトイレなどもホラーっぽい感じになってます。

ウェアハウス系列のコラボアイテム「ウェアハウスユニフォーム2」
 
QMA8のコラボアイテムであったユニフォームの第2弾
ボトムスの色がカーキから紺色になったのと、女生徒向けはパンツからスカートに替わったのが大きな違いでしょうか。
 ◇ QMA8 コラボアイテム(キャッツアイ, ウェアハウス, サードプラネット) - みかん大明神

◇ シャロン様
 
 
 
 

◇ マヤ
 
 
 

---
QMA賢者の扉 コラボアイテム - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (パロ) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (ラウンドワン) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (アドアーズ) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (キャッツアイ) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (レジャーランド) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (ラッキー) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (サードプラネット) - みかん大明神
QMA賢者の扉 コラボアイテム (ユーズランド) - みかん大明神 
QMA賢者の扉 コラボアイテム (アピナ) - みかん大明神

コメントを投稿