(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

EMPIRE IN THE STORMをプレイしてみた

2015年11月08日 13時05分28秒 | アプリ
こんにちはルゼ猫です( ´ ▽ ` )ノ

FFBEに続きスクエニさんの新作アプリEMPIRE IN THE STORMをプレイしてみました。


まずはキャラクター選びドリーダをチョイス

まぁ…初めに選べる3人は序盤で仲間に加わりますし
操作キャラとしても変更できるのでどれを選んでもOKなのかなと

さて肝心のゲーム部分はと言いますとアクション系のゲームです。


印象としてはディアブロのボス戦だけを抜粋したような感じ
通常の攻撃 各種スキルを駆使して討伐対象であるモンスターを倒すといったもの



今の所回避はあまり気にせずにゴリ押しプレイですけど
余裕でクリアできています。

ホーム画面はモンハンの集会所っぽい

武器を製造 強化したり まぁ色々

フィールド画面


実際に移動するわけではないがここで討伐任務を引き受けます。


他プレイヤーとの交流も可能

どうやらマルチプレイも実装されてるみたいですね。

まだプレイしたばかりでよくわからないんですが
プレイヤー間のアイテムの取引もできるっぽい?

ログでプレイヤーのチャットが流れてるのでそれっぽいけど
なんのこっちゃ全然わかりません(笑)

課金要素はあるけど
スタミナの概念がなく 久しぶりゲームをプレイしたなと思えるアプリでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿