百☆合

百合いろいろ。

「楽園の条件」(一迅社、森島明子)

2009-10-13 03:37:48 | 百合(?)
とても良い百合マンガです。
あらすじは短篇集なので割愛。

○感想
目の描き方が独特で、それが気になった。
なんというか、光彩の中心に黒目がきてない感じ…。
でも、よく言われてるようにキャラの体や顔は丸みを帯びた
形で描かれて、女性らしさが出ていてよかった。
(エロい感じではなく)

最も良いと思った話は、
飄々としてるフリーライターの女性が、
実は高校の友達に長年片思いしてるという話。
自由気ままな生き方をする百合キャラは、
あんまり一途なイメージが無いからktkr!と思った。

いや、気ままな百合キャラも大抵一途なんだろうけど
聖様とか、杉本先輩とかは何かむかつくんだよね。
あれか。モテるからか。
完全にモテない人間の妬みw

○余談
課題で夜更かし中☆なんでこんな要領悪いんだろう。

あと、ここ最近のなばいと夫婦について。
GJ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿