気まぐれ主婦のつれづれ日記

初めての育児、嫁としての愚痴、何でも気ままに綴る気まぐれ日記

我が家の湿度計

2012-07-31 23:24:20 | 1歳
暑い。。。

ここ数日、真夏日が続いている。
しかも北海道では珍しく、湿度が高い。

からっとした夏が売りの北海道。
それなのに毎日ムシムシムシムシ・・・


突然ですが、
はるちゃん、くせっ毛です。
くせっ毛ってか天パ?

この湿気で毎日クリクリです。

こんな感じ。



小泉純一郎を彷彿とさせるライオンヘア(←トラだし)


天パで苦労してる身としては
やっぱりサラサラのストレートヘアになってほしかったけど、
まぁ蛙の子は蛙か

でも小さい子の天パってかわいいのよね

もうしばらくして髪質がもっとしっかりしたら
こんなにクリクリではなくなるだろうし、
今だけのクリクリ天パ。

しかもなぜか後ろだけで前髪は今のところストレート。

前髪の天パが一番困るので
はるちゃんにはこのまま前髪だけはストレートでいてほしい。

多分もっと伸びたらクリクリになっちゃうんだろうけど


ってか、前髪がストレートとか以前に、
後ろはちゃんとふさふさなのに、
前髪だけいまだにさみしいんですけど。。。




頑張れ!前髪!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿