A CROWD UPON A BEACH/

ほぼ日の写真ブログです

実写版銀魂公開、、、ついに明日

2017-07-13 15:05:08 | 日記


実写版銀魂公開、、、ついに明日、、、!

我は6月に終わるはずだった仕事が立て込んでいて帰国できないので見れない、、むなしい、、

家族が観に行ってくれるので速報を待つのみ。

でも心は日本中の銀魂ファンと空知先生と銀魂歴代担当さまと共にあるであります!!

映画どうかコケませんように。。

くったり銀さんと前に晴明さんに行った時の写真を貼って、晴明さんに映画が成功することを祈るww




あと雑誌『ダヴィンチ』に空知さんのインタビューがあって昨日読んだらめっちゃ感動しました、

ほんとこれ!銀魂ファンは絶対読んだほうが良いよ!

しかも連載が最終章に入ってて疲れてるのかな~と思ってたんだけど、空知さんは

元気そうで何かホッとしました。銀魂ファンに絶対読んでほしい~~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 毎日暑いよ~ | トップ | 久しぶりにIKEA~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。