A CROWD UPON A BEACH/

ほぼ日の写真ブログです

ビーチの侍

2017-05-19 20:40:18 | 日記

今日はずっと家でデスクワークだったんだけど、

疲れてきた時に日曜日に放送された銀魂再放送見たら(キッズステーションの)、

ふんどし仮面とビーチの侍の回で懐かしくてめっちゃ笑ったwwwwwwww

いやほんとこんな何回見ても毎回笑うアニメはないわwww

ババアになってもアニメ銀魂見続けて、原作もずっと大切に読むぞー。原作者の空知さんが同じ年で嬉しい。。



このTシャツ作ってうちの社員皆で着て

海辺で開催されるゲームショーに行ったらわかってくれる人絶対いるべ↑

アニメ20話の銀さんたちが怨霊退治で真選組に来た回もあって、

昔見たのすっかり!忘れてて、泣いてワロタ~~ww

おばけが怖い土方さんの「ビビってんじゃねーよ。びっくりしたんだよ」とか。

どっちも同じじゃねーかよー!ww 

昔の銀魂面白い。。ああ~あの頃に戻りたいwww

キッズステーションさま銀魂の再放送ずっと続けてくれてありがとう~~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もりもり | トップ | 背中が~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。