A CROWD UPON A BEACH/

ほぼ日の写真ブログです

毎日暑いよ~

2017-07-12 18:04:04 | 日記


ちょっと前に撮った写真ですが。

お店の人が今日外暑いから中に座ったほうがいいよ!って言う通り

中の席にしてよかった~。外は毎日35度前後。この木のテーブルが結構好きで、家にも欲しいな~といつも思う。けど高そう。。



でも毎日暑い暑いなんてのは全然困るようなことじゃなくて、それよりも

日本での九州豪雨の被害が大きくて心配です。。。

こないだ熊本地震があったばっかりなのに何故にまた九州の皆さんが。。。

一刻も早く元通りの生活に戻れることを祈るばかりです。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かわいいラテアート | トップ | 実写版銀魂公開、、、ついに明日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。