A CROWD UPON A BEACH/

ほぼ日の写真ブログです

さみーよー

2017-04-19 19:06:10 | 日記

帰りにいつものカフェに寄ってケーキ食べたら

今日はシンプルなデコレーションだけど味は何か前より良くなっていた。不思議ww

しっかし土曜日からずっと寒い―――!

最高気温で8度って何さ。もう恥ずかしいけど冬のコート着ちゃったよ。さみーわ。



昨日電子で買って読み始めた高杉晋作さまの日記がめちゃ面白い。

まるで作家の日記を読んでいるかのようで文才のある人だったんだなーと思った。

自分のためだけの日記というより、誰かに読まれることを想定して書いていたのかなと思うぐらい

ちょこちょこ説明もあってわかりやすい。

あ~これから夜な夜な読書が楽しみな本をゲットして嬉しいな

この本↓

高杉晋作の「革命日記」 (朝日新書)

一坂 太郎 (著)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだイースター休み | トップ | あと一か月とちょっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。