A CROWD UPON A BEACH/

ほぼ日の写真ブログです

満月

2017-05-10 17:25:59 | 日記



うっかり忘れると仕事にならん物の一つ、UCHIDAのドローイングペン

ここ数年めっちゃ愛用してます。さすが製図用品といえばUCHIDAさん、のペン。

他のペン使ってもやっぱりこれに戻る。

安いし何ミリもバリエーション豊富で、太いペン先でも手帳の裏にあまりにじまない。

モレスキン使ってるとコレはあまり滲まないのでいいよ。

突然生産終了とかになって欲しくないな~。。Amazonで見ると海外でも人気っぽいし。

UCHIDAのペンを広めよう!

今日は満月だったからか、こわ~い夢を何度も見てしまい朝からげっそり。。ちゃんと寝た気がしない。

お昼に調子を戻そうとカフェーに行きました。カフェ行ったらちょっと元気でたわ。

満月の日は浄化とかそんな意味があるのかもしれないので、

怖い夢でトラウマとか恐怖が発散された感じ??でも怖い夢は寝起きがすっきりしなくて嫌だーー。

食べかけだけどブルーベリーが可愛くて↓

ブルーベリーってジャムのほうが甘くて好きだけど、たまに生も食べると美味しいと思う。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日曜のドラマ「小さな巨人」4... | トップ | 政宗様の兜みたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。