eryh

setygsbxcvvxc

あなたはiPhone 7それを持ってしたいですか?過去数年間で

2017-05-12 15:52:38 | 日記
あなたはiPhone 7それを持ってしたいですか?過去数年間で、これは修辞的な質問ではありません。もちろん、Appleユーザーの何百万人は、iPhoneの最高の最新バージョンを取得したい、しかし、2016年に必要なもの、エンドユーザーには、それはまた、いくつかの質問が、重い音のこれらの問題を提起します。
シリコンiPhone7ケース少し前までは、業界の噂、iPhone 7は、ヘッドフォンジャック機能を解除されます。 iPhoneユーザーのために、悪いニュースはそこに停止しない場合があります。
グッチiPhone8ケースつい最近、メディアは、AppleがiPhone 7の他の特徴をキャンセルすることを主張しています。
これは、日本の技術のブログMacotakara開示の信頼できるソースを提供してきました、Appleの次期iPhone 7スマートフォンが解除されます重要な機能である「スマート・リンク(スマートコネクタ)」です。
エルメス iphone7ケース
興味深いことに、この機能は明らかに損なわiPhone 7プロトタイプデバイスに表示されます、しかし、Macotakaraは、最新のニュースを主張している、AppleはiPhone 7最終的な設計にこの機能を入れないことを決定しました。今年3月、一部のメディアは、疑いのスパイiPhone 7を公開、このスパイ写真で、1は明らかにスマートコネクタを見ることができます。
グッチiphone7ケース先月は、iPhone 7マックファンもスマートコネクタで露出を持って設計するために、しかし、設計は主に、業界の暴露から様々な噂に基づいています。
だから、最後のスマートコネクタは、それは何ですか?簡単に言えば、スマートコネクタが機能するために潜在的に非常に感動的な人ですが、またAppleの最新のハードウェア技術革新、Appleはまた、Appleのスマートキーボードに接続することができ、磁気インタフェースでプロのiPadを導入しただけでなく、キーボード料 - すべてのBluetoothなし、と新しいインターフェイスは、キーボードを充電することができますので、それはより薄くなるようにキーボードは、内蔵バッテリを必要としません。
グッチiPhone7ケースさらに、スマートコネクタライトニングポート機能は、電源とデータを同時に送信することができます。例えば、スマートコネクタの機能のサポートにより、サードパーティ製のキーボードは、もはや電池や充電を必要としない、ということを意味iPadのProデバイスに固有 - 単にデバイスが動作することができます挿入します。
ルイヴィトンiphone7ケース
だから、このような観点から、どのようにそれでiPhoneデバイスでこの機能を使用するには?明らかに、取り付け装置は、iPhoneのサポートからエネルギーを得ることがあるため、これは、しかし、Appleとサードパーティの創造によって決定されるべきである、よって、それはいくつかの非常に滑らかなワイヤレスヘッドセット、ミニキーボードを設定する必要があり、「スマート」保護シェル。
キャンセル機能の数でiPhone 7増加:
同時に、一部のオブザーバーは、スマートコネクタ機能を解除するiPhone 7は、Appleがデバイスの機能を切ったのは今回が初めてではないことがわかりました。
シリコンiPhone7ケースビューの伝統的な観点から、業界では一般的に、AppleのiPhone 7は、新設計することはなく、同じ外観とiPhone 6とiPhone 6Sを維持すると確信しています。
また、アップルが論争ヘッドフォンジャックをキャンセルしたが、それの顔に、Appleが保存された動きの内部空間をフルに活用していないようです。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース実際には、メッセージは、Appleが持っていないだろう、それが宣言ずっと前KGI(KGI証券)アナリストクオ明プール、iPhone 7のために知られている予測正確されている「魅力的なセールスポイントの多くを。」
Appleのより多くの心配事:
噂が本当であればもちろん、それはすべてAppleが本当に気になりました。
シャネルiPhone7ケースデータはまだ百万の何百もありますが、先月には、Appleが初めて遭遇する困難のためのiPhoneの売上高は、大幅に下落していることを示しています。しかし、問題の懸念は、Appleは、同社のハードウェアの技術革新に対抗するための措置が増えているということです。
シリコンiPhone7ケース
ソフトウェアの面では、iOSの断片化はもちろん、これは、Androidと比較され、そこに賞賛されているいかなるシステムではありませんとため。 Appleの携帯電話のハードウェアも非常に良いです、と団結のハードウェア面の大きな利点を活用することができ疑いの余地はありません。
エルメス iphone8ケースまた、アップルタッチIDとIOSデバイスの多様に開発者サポートを確保するため、したがって、そのようなタッチIDなどの機能も大きな牽引力を受けて、この点で、Androidのメーカーは困難です間で同じ結束を取得します。
しかし、今のところ、Appleの戦略は躊躇思えました。
Kate Spade iPhone7ケース
たとえば、Appleは、3Dタッチ機能ではなく、iPhoneやiPad SE Proと他の機器に組み込まれ、それらの機能の中で予測できない動きをiPhone 6SとiPhone 6S Plusと他の機器を発売し、そうでない場合は、3Dタッチ他社製品と比較してプロのサポート機能、iPhoneやiPad SE、に有意差はありません。同様に、この機能を使用するには、より多くのユーザーを奨励するために、スマートコネクタは今、単に孤立は、iPadの製品のプロシリーズは、実際には、この機能は、Appleのハードウェア・デバイスの全てに展開する必要がありますされていると思われる場合でありますアップルのハードウェアの販売を強化するように。
シリコンiPhone7ケース
だから、スマートコネクタの機能を促進するためにどのような要因が行うiPhoneのアップデート版に収容されていますか?材料8で作られた、いわゆる「純粋なガラス」iPhoneは、この機能を使用するには、優先順位を与えるのだろうか?今のところ、正確な予測を行うことは困難です。今のところ、この業界でも冷静さを保つ必要があり、結局、AppleがiPhone 7を導入参照するには、時間の長い期間があり、多分、ときAppleはいくつかの驚きをもたらすためにiPhone 7市が起動します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | セキュリティ専門家は、Apple... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。