ようこそ我が家へ! ルース&のあ

放棄されて失われかけた小さな命たち。その成長の記録です。

麦(ばく)ちゃん、とっても幸せ便り

2017-04-02 00:13:39 | 

すでに桜の便りを聞く季節になりました。
2010年11月に我が家から譲渡して、幸せなご家族に恵まれた「麦(ばく)」。
あれから早いもので6年と半年が過ぎました。

折々に麦(ばく)の様子を伝えてくださるご家族様。
またまた可愛い麦(ばく)の画像がたくさん送られてきました。

まずは大好きなお兄ちゃんとのショット。妹分の麦(むぎ)ちゃんと一緒ですが、どちらが麦(ばく)なのか全然わかりません(汗)。多分丸まっている方だと思いますが…。




でへ、っていう感じですね(笑)




リラックスムードの麦(ばく)。緊張感なし!




麦(ばく)と麦(むぎ)は本当に仲良しみたいです。




いつも一緒ですねー。














いつも一緒の2匹。





近所の公園に散歩です。









菜の花が咲いています。そこだけ春が来たみたいです。









麦(ばく)もだいぶおじいさんになりました。でも可愛さは以前のまま、というより、もっと可愛くなっているかもしれません。誰にでも優しい本当にいい子です。
麦(ばく)、いつまでも幸せにね。


ご家族様、お忙しいところたくさんの画像をお送りくださり、本当にありがとうございました。



■八王子いぬ親会が開催されます。どうぞご来場ください。




■我が家にあるお花のアトリエGraceのショッピングサイトです。

ぜひご覧ください(リンクフリー)

■ワンコ4匹と暮らすシンガーソングライター 福田典之 渾身の一曲