153

愛車のruteciaの事や日々感じた事などを、つらつらと書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

図書館にて

2009年05月09日 | Weblog
昨日は図書館に本を返却しに行ってきた。図書館には必ずその都度テ-マ別に特集しているコ-ナ-がある。その図書館の特色がでるのですが、今回のテ-マは「結婚」だそうで、数冊の本がディスプレイされていた。正直今の自分は多分このままでいくと結婚はしないだろうな~と思っている。と、言うか結婚出来ないだろうな~(汗)それは何故なのかはまたの機会に書くとして、あまりにタイトルが激しかったので2冊借りてみました。
興味ある方は読んでみてください。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内張りは簡単に | トップ | 友人とお茶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古本、見つけたので ()
2009-05-11 00:24:19
なおみ。さん、ご無沙汰してます。

岡田斗司夫さんのその本、今日、古本屋で見つけました。

女性向けに書かれたものみたいだったけれど、本を手に取ってみたら、男の自分でも興味深いことが書いてありそうだったから買ってしまいましたよ。

それに岡田さん、先日、NHK の討論番組「日本の、これから」に出て、面白いことを言ってたし。
お久しぶりです。 (なおみ。)
2009-05-19 15:21:15
お元気ですか?最近はめっきりお店で会う機会もないですね。

この本は、切り口が女の人向けに書いてありますが、
男性が見ても中々おもしろい本だと思いますよ~。
改めて結婚について考えてみたりした数日でした(笑。

作者の岡田さんは、結構NHK出るんですか?
知りませんでした。
今度気をつけて見てみますね!。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
結婚ってどうよ!? (「わ」の日記もどき)
最近、この手の記事が多くなってしまってるけれど…先日、NHK で放映されてた「独身者急増! “未婚社会” | 日本の、これから」 (模擬デート) で、ゲストとして出ていた一人が岡田斗司夫さん。 -岡田