迷犬Rusty! ~絆~

埼玉から神奈川へ大切な親友“rusty”として迎えられ、兄弟犬を捜す旅にいざ!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5年前、ボクが来た日。

2008年10月22日 | rusty【愛犬シェルティ】のこと
                      

                     この箱? ‘桃太郎’でいう桃だよ。
                     ボクが、ここに入ってやって来たんだって!!
                     ボク、折りたたみだったのかなあ~                 




一人ぼっち、さみしくて心細かったんだ…

現在‘08のボクは16.8㎏、‘03のボクは800g!



5年前、運命の出会いでした。
  シェルティを飼う事になり、最寄りの駅で待ち合わせです。
  気に入るまで何度でも交渉するシステムでした。
  箱の隅っこに ちょこんと座る‘頼りない顔’のrustyがいました。
  「他の子も見させてもらおうよ」の言葉は耳に届かず、
  もしも断ったらこの子はどこへ行くのだろう、即決でした。
  生後1か月と7日で親から引き離され、後ろ足もおぼつかない
  「迷犬Rusty!」誕生です。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な癖 | トップ | ボクの弟?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruruママ)
2008-10-24 22:32:17
まぁ~!
フカフカの赤ちゃんrusty
なんて可愛いのでしょう~
rustyはrustyママのところにきてほんとによかったね!
こんなに素敵なママはいないよ!

ruruちゃんママさまへ (rustyママ)
2008-10-24 23:41:13
私が、「rusty」に来てもらえて本当に良かったと
思います。
こうしてお友達も沢山出来ました。
家族ですね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL