ゴーゴー!ヘブン!

基本フィギュアスケートと、クソレ(おお振り)日記です。ネタバレが大いにあるので、見るときは注意して下さい!!(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

癒され中

2007-08-21 23:52:23 | 日常

何とかさっきの記事を復元してみようという試み(無駄な頑張り)

笑顔詰め合わせMADの、動画Ver.を発見しました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm649491

2回も書くとか、私どんだけ気に入ってんの!!

いいよー!!
これ最高だよ!!!!
私今日ずっと仕事しながら鼻歌で歌ってたしね!!
帰りド忘れしてギャグマンガ日和歌ってたけどね!!!!
CD欲しいよ、CD!!
待っててねTSUTAYA!!!!
来月の8日(給料日)まで待っててね!!
今の私は銀ちゃん(のソフト)も買えない程金欠だからね!!!!(汗)

これ見ると高校の時もっと部活頑張ってればよかったと思うよ!!
頑張って無かったわけじゃないんだけど、絶対もっと頑張れた!
すっごい思い出す!!
定演とか、合宿とか、野球応援とか、コンクールとか…。
楽しかったなぁ…!!
でも実際は色々な人がいるわけで。
思うようにいかなかったり、足の引っ張り合いしたり。
上手い人がエライ、みたいになっちゃったり。
途中から
楽しむことより賞を取ることに必死になっちゃったり。
ウチは人数多かったからなー。しかも殆どが女子だしね(苦笑)

でも部活っていいよなー!!
やってて良かったって思うよ!本当に。
高校の時の部活って、一番輝いてるよね。
当時は何とも思ってなかったけど、なんだかんだ言って青春してたなぁ…!
またやりたい!!
純粋に何かを頑張りたい!!

とりあえず、高校時代に戻ったら宮内君に土下座です!!
MEMO : 宮内君
高3の時同じクラスだった野球部の人。
馬ズラ出っ歯(酷。)のオーバーリアクションの好青年。
クラスの男子(ごく一部)と私(心の中で)に『ハグ』と呼ばれていた。
出っ歯→歯が出てる→歯ぐき出てる(意味不明)→ハグ、となったらしい(爆笑)
           
~宮内君と私のメモリー~ ↓

夏の高校野球、地区予選の2回戦か3回戦の前日
私『あっ!宮内君!』
宮『え、何?富田さん』
私『明日の試合、頑張ってね!』
宮『えっ…、あ、ありがとう…!』←超テレてた(笑)

試合の翌日
ごろーちゃん『あーーーっ!!!!ミサキさーーん!!昨日なんで来なかったの!?(怒)』
宮『えっ…富田さん、来なかったの!?』
私『え、あ、ハイ、スンマセン寝坊しました…』
宮『…ええええ』





…スンマセンしたぁぁぁぁーーーー!!!!!!(土下座)



私最低だなオイ!!!!
あの宮内君の悲しそうな顔といったら…!!(泣)
あと『え、何、お前あんな事言っておいて来なかったのかよ』的なね!!!!
しかも宮内君めちゃめちゃいい人だから、極力顔に出さないようにしてたのがまたツラい…!!!!
もう、一生後悔しても足りんorz
ごめんよ宮内君!!!
まさかそんなにショック受けるとは思わなんだのよ…
もっすごい軽い気持ちで言ったのよ…←最悪のパターン
つか私、吹奏楽部だったから援団絶対参加だったよね!?(オイィィィ!!!!)




イヤ、もう、本当すみません。


こんな私がおお振り好きとか言っていいのかと思う今日この頃です(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔最高! | トップ | 薄っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL