ゴーゴー!ヘブン!

基本フィギュアスケートと、クソレ(おお振り)日記です。ネタバレが大いにあるので、見るときは注意して下さい!!(汗)

すげぇ-!

2009-02-05 09:46:29 | 日常
おはようございますそしてお久しぶりですちゃびんです。

今行きの電車なのですが、どうやら常磐線がストップしたらしく、千代田線(直通の常磐線)がものすごい事になっています。

私は元々途中から千代田線直通の始発に乗り換えるので座れていますが、



す げ え 。


これ絶対乗車率200%超えてる。
てか300%近くいってる気がする。

メール打ち始めた時はまだ「すげえ」で済んでましたが、現在、前に立っている人によっ掛かられ足を踏まれている上、鞄が私の頭にぶつかってきてます。うぉぉ、画面が見えん(笑)

しかしそれも無理はないという程の混みっぷりです。

あ、ちょ、そこ床じゃないから!私の足だから!!(笑)


いつもの私なら
『常磐線死ねやコラァァァア!!!!!!』(←無茶いうな)
状態なのですが、今日の私は違うぜ!!

何たって、



いつもより1本早い電車で出て来ましたからぁぁぁ!!!!!

↑1本だけかい(爆)

たかが1本と言っても常磐線の1本を馬鹿にする事なかれ!!

8時台ですら20分に1本ですKARA---!!!!


そんな訳で今日の私は精神的にだいぶ余裕があります。
いつもどんだけ余裕が無いんだって話です(笑)

てか、今日の混雑でいつもより遅くなってるけどな!!!(爆)

しかし精神的には大丈夫なんだが、腹にキてます!!!


頑張れ、私のお腹!!!


あああこんな事じゃなくてステキな駅員さんの事を書きたかったのに…!


とりあえず仕事(先のトイレ)に行ってきます!

記録更新

2009-01-22 11:15:30 | 日常
朝目が覚めたら、





9 時 2 6 分 。

※仕事開始時間…10時



えええええええええええええええええええええええ

ちょ、え!?

…いや、え?マジで?



…でした(笑)←笑い事じゃない


昨日夜更かしをした訳でもなく(むしろ昨日はいつもより早めに寝た)、特に原因が見当たらないのですが、

さすがにこれは。orz


自分で自分にドン引きして1日が始まりました。


いやいやいや、無いってコレは…


本っっっ当にすみませーーーーん!!!!!!!!!!!!

着いたらまず土下座に決定です。おおおお…

続・最近のちゃびん

2009-01-17 00:53:13 | 日常
さっき見た、天気予報。

ホントに-5℃だったらしい!!


マジですかー!
今朝起きた時、

「あれ、-5℃って言ってたけどいつもと変わんないじゃん。せいぜい-1℃ってとこかな?」

…とか思ってたんですけど!?(笑)
寒くて温度の感覚も麻痺したようです(笑)

ちなみに明日(ていうか今日の朝)は-1℃で、まあ普通です。
自分的には、
-5℃って寒くて死ぬんじゃねーの!?
、くらいに思っていたので、何か拍子抜けしました。


とりあえず生きてたので良しとします(笑)


さて明日はごろー氏とのカラオケ、明後日はごろー氏とのスケート三昧、楽しみです!!
今週末はごろー氏だらけだな!(爆)

最近のちゃびん

2009-01-16 00:20:22 | 今日の大石
さっぶううううううう!!!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりですちゃびんです。

いやーさすが寒の入り、部屋でも息が白い季節がやってまいりました。
マジマジすっげー!寒いC-!(某氷帝学園のジローさん)、ですよ。
今現在自室で日記を書いているんですが、吐く息が白いです。そして鼻が痛い…寝る時にはマスク着用でないと、鼻が冷たくて眠れません。

去年こんなに寒かったっけー?と思いつつ、ネットで明日の気温を調べたら、 

 
 9/-5℃

-5℃ってお前…
そら窓に結露した水滴も普通に凍るわ。(茨城ではよくある事)
庭の水道も凍るわ。(家の中の水道もたまに凍ります) 
凍結防止に、夜の間水をちょろちょろ出しておくんですが、それすらも凍っているという有様。オイオイ(汗)

ちなみに過去の天気も調べてみたところ、ちょうど1年前の水戸の気温は 8/-3℃ でした。
(過去の天気は茨城県は水戸しか調べられない)

水戸より寒いってお前…


あと、今年こそはカナダに行ってやる!、と意気込んでちょくちょくカナダの気温もチェックしているのですが、

今日のバンクーバーの気温 :
13/4℃





冬季オリンピック開催地より寒いってお前…


いや、バンクーバーでも都市部でないところは寒いんでしょうけど、それにしたって茨城…てかうちの地区…orz
てか、バンクーバーって暖かいのね!!
今までトロントばっかりチェックしてたから気付かなかったさー!
あーカナダ行きてぇ。


今日の私はこんな感じでした。


こんなクソ寒い時になにも雪山(林?)のテンプレートにしなくても…と自分でも思いましたが、うさぎにやられました。
か、かわいいぞちくしょう!




あと、話は変わりますが今日は夢に南が出てきましたよ!!!
(注※ここから先は大変オタッキーな話になります。)

山吹の部長の! 地味's の!!!!

ちょ!テニっ子久しぶり!

何故か私、千石、南、東方の4人でオーストラリアを旅行中でした。
何故か車を運転している千石。 (注※夢の中でも彼らは中学生、という設定)
何故か助手席に座っている私。
何故か写真を撮っている私。

何故。

てか他のメンバーはどうした(笑)


うろ覚えですが、私がデジカメで風景や車内のみんなの写真を撮っていたところで、
千石はめっちゃ写りがいいのに対し、南を写そうとすると必ずぶれたりしてまともに写っていない、というお約束な展開に(爆笑)


南「やっぱりそうなるんだよな…いいよ、どうせ俺は地味だよ…」(苦笑)




南いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!orz(愛)

おまっ…なんて可愛い奴なんだ!!!!!


他には出国直前に財布を騙し取られていた事に気付き「Oh!sit!!!」と言っていたりしてました。
なんでそこだけ英語なんだよ!

やっぱり南はかわい地味かっこよかったです。


そんな夢を見て脳内がウフフアハハな状態だったからか、朝起きたら結構な頭痛がしてました。な、何故…


何だっけ、他にも書きたい事が色々あったんですが、そろそろ寝ないとやばいので今日はもう寝ます。
言わずもがな、今日はバラの香りのするボディーミルクを使用しています(痛)
べっ様っていうよりはジローちゃん出てこないかな~!

ではでは、おやすみなさい~

2009-01-13 03:24:06

2009-01-13 03:24:06 | 日常
膝が…膝が痛くて眠れません…明日仕事なのに…!

痛いー!(泣)