New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

姫ちゃん、マリオ君&アレックス君、ゴンちゃん、笑ちゃん

2016-10-12 19:13:55 | 日記
姫ちゃんがお母様とモップちゃんとご来店してくれました~

今日もお席に着くと、すぐにおやつを貰い、嬉しそうに食べる可愛い姫ちゃん

可愛い声を出しておねだりも~っ

メル君ママさんがご来店されると、元気にお出迎え&ご挨拶にっ

落ち着くと、撮影のおねだりに来てくれますが・・・

カメラを向けると伏し目がちに・・・何とかこちらを向いてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、帰りたいモードになってしまった姫ちゃん

入口までしばらくゆっくりとしてから、足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がママさんとご来店してくれました~

今日もマスターと元気なご挨拶をしながらお席にっ

お席に着くと、美味しそうにお水を飲んでからカフェタイムスタートっ

ゴンちゃんがご来店すると、またまた大興奮してしまうお二人っ

それでも、撮影になると、二人揃って落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おかわりのおやつも元気いっぱい食べ、ご機嫌なマリオ君&アレックス君

お帰りは、ママさんの手にするお土産を見つめて仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日もついつい気にしてしてしまうマリオ君&アレックス君と時間帯が重なってしまった為に、ご主人様と一緒に座り軽く隠れながらカフェタイムスタートっ

おやつタッパーから好きなおやつを選んで食べ、ご機嫌なゴンちゃん

撮影でも、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、やっぱりしっかり匂いチェックをしてから、好きなものを選んでお口に~っ

マリオ君達がお帰りになると、床に下りて真剣に店内チェックもっ

チェックを終えると、入口前で暫くのんびりと過ごして、夕飯を楽しみに元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

ご挨拶を終えると、ぬいぐるみをガジガジしてカフェタイムスタートっ

昨日はジョージさんでトレーニングを頑張って来たという笑ちゃん

撮影タイムでは、その成果を見せてくれて、お座りの指示にはすぐに反応~っ

マテの指示も頑張って聞いてくれますが・・・

待つ時間が長くなると、イヤイヤ&諦めをしてしまう場面もっ

おやつを諦めると、またまたガジガジタイムへ~っ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、しっかりと歩いてラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナミちゃん、リサ&リナちゃん | トップ | 笑ちゃん、ナミちゃん、リサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。