New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月13日

2017-07-13 20:37:10 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

暑くてもラスキチに来たがってくれたというリサ&リナちゃん

お水を飲んで一息つくと、早速おやつのおねだり~っ

ママさんからおやつ&パニーニを貰ってご機嫌さんにっ

メル君パパさん&ママさんやゼロちゃんがご来店すると、その都度、大喜びでお出迎えをし、みんなで仲良くおやつのおねだりをしながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も出来るだけカメラに近づいてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつも元気いっぱい食べて、仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがチチとハハとご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

ご挨拶を済ませると、マスター君ソファの上でゆっくりっ

しかし、お外を通る人に激吠えをして怒られてしまう場面もっ

撮影では、イヤイヤ?カメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

大きなワンちゃん達に負けじと、元気におやつも食べ、お帰りは抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

お家では食欲も元気もなかったというゼロちゃん

しかし、ラスキチでは、いつもと変わらずに元気いっぱいおねだり~っ

おやつやパンを勢いよくお口に~っ

撮影もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、みんなと順番にパクリパクリっ

食べ終えると、今日は珍しくタマゴちゃん遊びを楽しみながらカフェタイムを過ごす可愛いゼロちゃん

暫く元気に遊び、お帰りはおやつを食べながら、リサ&リナちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も元気いっぱい店内へ~っ

いつものようにすぐにおやつを食べてからカフェタイムスタートっ

今日はは朝ごはんがなく、ラスキチにご飯を食べにきてくれたというモモちゃん

3食丼が出来上がると、大喜び~っ

飛びついて可愛くおねだりし、ご飯はアッという間に完食っ

ママさんからフローズンも貰い、更にご機嫌さんにっ

食べ終えると、ママさんの足元でのんびり&ゆっくりっ

お帰りのお時間まで暫くウトウトしながら過ごし、素早く撮影を終え、ご褒美&お帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

マスターの激しめお出迎えの中、元気いっぱい登場~っ

クロエちゃんは、久しぶりでも撮影&おやつを覚えていてくれているご様子で、キッチンを見つめて撮影タイム待ち~っ

待ちに待った撮影では、早くおやつを食べたい気持ちを抑えて、ビシっとお座りでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬喉に詰まらせてしまいそうになるほど、急いでお口に~っ

クロエちゃんとは反対にリシャールちゃんは、おやつよりもおもちゃに夢中っ

タマゴちゃんを見つけると、大喜び~っ

投げて貰い、楽しそうに遊ぶ無邪気なリシャールちゃん

撮影もタマゴちゃんを見つめてスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

ママさんからもおかわりのおやつを貰い、ご機嫌なお二人っ

暫くそれぞれ楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りも元気に仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

お散歩中は、暑さにまいっているというナミちゃん

しかし、ラスキチではいつもと変わらずに元気いっぱいっ

嬉しそうな笑顔でご挨拶も~っ

姫ちゃんもニコニコでお出迎えをし、姫ちゃんお母様からおやつを貰って、更にご機嫌さんにっ

ワンちゃん好きのお客様とも優しくご挨拶~っ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

今日は姫ちゃんお母様やゴンちゃんパパさんに撫でて貰ったり、おかわりのおやつを食べたりとご機嫌にカフェタイムを満喫したナミちゃん

お帰りのおやつも食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

今日は、歯、耳、目 とフルコースで洗浄を頑張って来たという姫ちゃん

ラスキチでは頑張った分、早速おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えても、元気いっぱいおねだり続行~っ

待ちに待った撮影では、今日は笑顔でカメラを見上げてやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにパクリパクリっ

おやつを食べ終えると、今度は夕飯を楽しみに足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなに会えて大喜びな笑ちゃん

見るからにニコニコでご挨拶っ

ご挨拶を終えると、満足げにバッグの中でのんびりっ

撮影では、今日も可愛く笑顔でカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、バッグの中で嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまたのんびりしたり、みんなとご挨拶をしたりと楽しそうに過ごす笑ちゃん

お帰り前にも、大喜びでお約束のおやつを食べて、今日も冷え冷え装備抜群のカートに乗って、のんびりとラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

お水を飲んでから、それぞれママさんの足元でゆっくり&のんびりっ

しかし、たまにワンちゃん好きのお客様と元気いっぱいなご挨拶もっ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、ゆっくりしたり、マスター君と元気なご挨拶をしたりとカフェタイムを過ごすお二人っ

お帰り前にもママさんからおやつを貰い、仲良くラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日 | トップ | 7月14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。