New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

ゼロちゃん、笑ちゃん、ナミちゃん、パティちゃん、姫ちゃん、クロ&チャコちゃん、ルディ君

2016-10-14 18:54:24 | 日記
ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

キッチンから出て行くと、元気いっぱいにご挨拶&おねだり~っ

撮影でも、大きな声を出して自己アピールする可愛い場面もっ

ちょうだいポーズも元気に繰り出す可愛いゼロちゃん

ご褒美のおやつ&お帰りのクッキーを食べて、のんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~っ

ご来店早々から大好きな肉球ぬいぐるみをガジガジし、カフェタイムスタートっ

暫くママさんの足元でゆっくりのんびりガジガジガジ・・・

今日はナミちゃんとお留守番をすることになっている笑ちゃん

暫くガジガジし、ママさんがお出掛けになると、一旦、ナミちゃんとお散歩へ~っ

お帰りになると、お昼ご飯を食べお水を飲んでまたまたのんび~りっ

そんなのんびり中でも、撮影になるとお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のクッキーは、ナミちゃん&マスター君と一緒にマテ&ヨシの練習をしながら、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、ナミちゃんと並んで仲良くカフェタイムを満喫っ

暫くお昼寝をして過ごし、ママさんがお戻りになると、大喜びでお出迎えに~っ

ワンちゃん好きのお客様とも嬉ションをしてしまう程、喜んでご挨拶をする可愛い場面もっ

再びのおやつタイムも楽しみ、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

少しラスキチでゆっくりしてから笑ちゃんとお散歩へ行くことになったナミちゃん

元気に仲良くお散歩へ~っ

戻られると、仲良く並んでカフェタイムスタートっ

暫くのんびり&ゆっくりっ

それでも、撮影を察すると今日も一気にテンションアーップっ

撮影はすぐに終えて、マスター君&笑ちゃんと仲良くおやつタイムも満喫~っ

パティちゃんの撮影も真剣に見守り、またまた嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

ママさん達がお戻りになると、元気にお出迎えをし、ワンちゃん好きのお客様からおやつも貰い、ご機嫌なナミちゃん

何度目かのおやつタイムを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、パティちゃん

パティちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

体調を悪くしていたというパティちゃん

しかし、今日はもう完全復活し、いつもと同じく元気いっぱい店内へ~っ

食欲もたっぷりで、今日もワンちゃんご飯を楽しみに大興奮でカフェタイムスタートっ

待ちに待ったご飯は、早く食べたい気持ちを必死で抑えて、冷めてからパパさんにスプーンで貰いながら嬉しそうにお口に~っ

勿論、今日も綺麗に完食っ

食べ終えると、すぐに気持ちを切り替え、やる気いっぱい撮影体勢に~っ

大興奮しながらもカメラ目線をしてくれた可愛いパティちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつもすぐに食べ終えて、お帰りはパパさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お母様とお揃いのお洋服を着て可愛く登場~っ

お席に着くと、今日も早速おやつを貰い、ご機嫌な姫ちゃん

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

しかし、撮影では、やる気が起きずに・・・

寛いだままスタンバイっ

ご褒美のおやつは、床に下りてきてくれて、元気いっぱいお口に~っ

クロちゃん&チャコちゃんとも仲良くおやつタイムを満喫した姫ちゃん

おやつタイムが終わると、帰りたいモードになり・・・

お帰りは、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃん&チャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、いつものようにスリングに入ってのんびりと登場~っ

お席に着くと、寛ぎスタイルでおやつを食べ、カフェタイムを満喫っ

撮影でも、のんびりしたままスタンバイっ

それでも、今日はご飯を残した為に、お腹が空いているというクロちゃん

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べ、元気な声でおかわりのおねだりも~っ

しかし、ママさんからおやつSTOPが出てしまうと、諦めてのんび~りっ


チャコちゃんは、みんなに会えて大喜び~っ

お出迎えに来てくれた姫ちゃんと尻尾ブンブンでご挨拶をし、楽しそうにCafeタイムスタートっ

お席に着くと、ママさんのお膝の上でおやつを食べ、幸せそうな可愛いチャコちゃん

撮影では、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつも嬉しそうにお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様とも尻尾ブンブンでご挨拶をするご機嫌なチャコちゃん

お帰りも嬉しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ルディ君

ルディ君がママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

お席に着くと、今日もカウンターを見上げておねだり開始っ

夕飯前で、いつもより気合が入っているルディ君

撮影ではカッコよく胸を張ってスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、勿論嬉しそうにパクリパクリっ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

お帰り前にチャコちゃんと元気にご挨拶を済ませ、夕飯を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃん、笑ちゃんパート2 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。