New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月21日

2017-09-21 18:52:15 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もすぐにママさんからおやつを貰い、ご機嫌なリサ&リナちゃん

パニーニも大喜びでパクリパクリっ

笑ちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎えする場面もっ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラ前に~っ

ご褒美のおやつは、なんでも大喜びで食べる食欲たっぷりなリサ&リナちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

自転車のカゴに乗って颯爽と登場っ

リサ&リナちゃん達とご挨拶を済ませると、のんびりカフェタイムスタートっ

モップちゃんがご来店すると、元気にお出迎えもっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、お肉系のものだけ嬉しそうにお口にっ

食べ終え、おトイレも済ませると帰りたいモードになってしまった笑ちゃん

ママさんに帰りたいですアピールをし、自転車のカゴの中でおやつを食べて、可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、モモちゃん

モモちゃんが初めてご来店してくれました~

嬉しそうに店内へっ

美容院帰りでお腹が空いているというモモちゃん

ママさんのお食事を運んで行くと、お目目を輝かせてチェ~ックっ

オーダーして貰ったワンちゃんご飯は、元気いっぱいおねだりをし、嬉しそうにお口にっ

撮影では、ママさんご協力の元、可愛くカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、笑顔でパクリパクリっ

今日が12歳のお誕生日というモモちゃん

ママさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~

Happy Birthday モモちゃん


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

猛ダッシュで来てくれたというシズちゃん

元気いっぱい飛びついてご挨拶もっ

ワンちゃん好きのお客様もお出迎えし、撫でて貰いご機嫌さんにっ

撮影も勿論ニコニコでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリパクリっ

姫ちゃんがご来店すると、今日も姫ちゃんお母様におやつのおねだり~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、抱っこもして貰ってご機嫌?なシズちゃん

お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

シズちゃん&マスター君のお出迎えの中、店内へっ

すぐにみんなとおやつタイムを満喫っ

撮影では、後ろでおやつを貰っているシズちゃんを気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力~っ

今日の美容院で更に可愛くなった姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、シズちゃんと一緒にワンちゃん好きのお客様から貰い、嬉しそうな姫ちゃん

暫くのんびりと過ごしてから、お帰りは満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

元気いっぱい店内へっ

おもちゃ箱チェックをしてからお席にっ

バッグに入ってゆっくりすると、くたっと横になりお昼寝をしだす場面もっ

ナミちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをしナミちゃんママさんに抱っこをして貰いご機嫌な笑ちゃん

撮影では、ゆっくりしたままスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

おかわりのおやつも嬉しそうに食べるニコニコな笑ちゃん

暫くゆっくりと過ごして、いつものようにカートに乗っておやつを食べながら嬉しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

今日も元気いっぱい登場~っ

マスター君とご挨拶を済ませると、仲良く寄り添ってのんび~りっ

ナミちゃんがご来店すると、揃って元気いっぱいお出迎えもっ

撮影でも二人仲良くやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、床に置いた途端にお口の中にっ

おかわりをママさんから貰い、嬉しそうに食べるご機嫌なマリオ君&アレックス君

お帰りのお時間まで、おもちゃ遊びをしたり、おねだりをしたりと楽しそうにカフェタイムを過ごし、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

笑ちゃん&笑ちゃんとご挨拶を済ませてからカフェタイムスタートっ

ニコニコでおやつ待ちをしているナミちゃん

撮影では真剣な眼差しでおやつを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

食べ終えても、ジッとカウンターを見つめておやつ待ちっ

お帰り前に待ちに待ったおやつを食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日 | トップ | 9月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事