New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

モーニング~ランチタイム

2016-12-25 14:28:33 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

可愛いお洋服を着て登場~っ

メル君パパさん&ママさんに会えて大喜びなナミちゃん

ニコニコ笑顔で甘えながらご挨拶~っ

リサ&リナちゃんママさんとも嬉しそうにご挨拶をし、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日はツリーの前で可愛くスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のご飯は、リサ&リナちゃんに負けじと急いでお口に~っ

おかわりのおやつも上手にお口でキャッチしながら食べ、お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

ナミちゃんパパさん&ママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

おやつも貰ってご機嫌なお二人っ

ママさんからは、パニーニも貰い、更にご機嫌さんに~っ

撮影では、今日も出来るだけカメラに近づいてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、勿論、大喜びで勢いよくお口に~っ

ご飯を食べ終えても、おやつのおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

おかわりのおやつもお帰りのおやつも嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も愛嬌たっぷりな笑ちゃん

大喜びでナミちゃんパパさん&ママさん、リサちゃんママさんとご挨拶~っ

元気に店内チェックも済ませると、ご飯を楽しみにカフェタイムスタートっ

撮影では、今日はいつも以上に張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のご飯は、嬉しそうにお口に~っ

みんなのおやつタイムを横目で眺めながら、ご飯を綺麗に完食した笑ちゃん

お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

他にワンちゃんがいなくても、パパさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

3色丼も落ち着いて綺麗に完食~っ

しかし、笑ちゃんが遊びに来ると、久しぶりに元気にじゃれ合い?タイムへ~っ

大きくなった笑ちゃんにやられっぱなしのユウちゃんですが・・・

隙を見て笑ちゃんの上へ必死で乗ろうとしながらじゃれ合いを満喫っ

疲れ果てても、頑張るユウちゃん

チー君がご来店すると、嬉しそうにお出迎えもっ

撮影では、今日はツリーの前で可愛くスタンバイっ

ラウル君の帽子をお借りして、カッコいいバージョンでもう一枚っ

ご褒美のご飯も嬉しそうに食べ、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、チー君

チー君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

ユウちゃんのお出迎えに少し引き気味になりながらカフェタイムスタートっ

しかし、ユウちゃんの撮影を始めると、チー君もやる気いっぱいなり、大興奮でスタンバイっ

すぐに自分の撮影は終え、待ちに待ったおやつタイムに~っ

さっきまで気にしていたユウちゃんを気にすることなく、同じお皿からご飯を食べようとするチー君ですが・・・

ママさんからSTOPが出てしまい、ユウちゃんが食べ終えるのを待つことにっ

ユウちゃんが残したご飯をお皿がピカピカになる程、綺麗に食べ終えてくれたチー君

今日はおかわりのおやつも何度か楽しみ、お帰りはパパさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事