New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

笑ちゃん、ゼロちゃん、リサ&リナちゃん、ユウちゃん、チー君

2016-09-18 14:44:06 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日はタカギら辺から頑張って歩いて来たという笑ちゃん

お席に着くと、少しお疲れなご様子でのんび~りっ

しかし、ゼロちゃん、リサ&リナちゃん、メル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えっ

メル君ママさんにリードを持って貰い、店内チェックもっ

メル君パパさんに抱っこもして貰って、ご機嫌さんっ

遊んで貰えるユウちゃんがご来店すると、床に下りたいアピールをし、大喜びでユウちゃんの元へっ

今日も遊んで貰って嬉しそうな笑ちゃん

遊び終えるとお水を飲んで、暫くゆっくりとしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

涼しくなってきたので、お家から久しぶりに歩いて来たというゼロちゃん

いつもよりお腹が空いているご様子っ

ご挨拶を終えると、ハイテンションでおねだり開始っ

撮影も嬉しそうにやる気いっぱいちょうだいポーズを繰り出してスタンバイっ

ご褒美の牛肉は一瞬でお腹の中にっ

お肉のおかわりはママさんからSTOPが出てしまい、代わりの煮干しを渋々食べる可愛い場面もっ

リサ&リナちゃんがご来店すると、仲良くおねだりをしながらカフェタイムを満喫っ

パパさん、ママさん達からおやつを貰い、何度かのおやつタイムを楽しんだゼロちゃん

お帰りのおやつも食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もママさんより一足?二足先に猛ダッシュでラスキチに到着~っ

店内に入ると、ゼロちゃん&ゼロちゃんママさんと大喜びでご挨拶をし、元気にモーニングタイムスタートっ

今日もママさんからパニーニ、メル君パパさん&ママさんからおやつを貰い、嬉しそうなリサ&リナちゃん

撮影もカメラを確認しただけで、素早くスタンバイっ

ご褒美の牛肉&カボチャは飲み物かのように一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはジッと見つめておねだり続行~っ

リナちゃんは、メル君ママさんに甘えたりと、楽しそうにCafeタイムを満喫っ

ゼロちゃんと一緒にユウちゃんのご飯時間をジッと見つめる可愛い場面も~っ

ユウちゃんの撮影も見守り、またまたおやつタイムを楽しんだお二人っ

お帰りもしっかりとおやつを食べてから、のんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

パパさんに抱っこをして貰い、可愛く登場~っ

お席に着くと、遊んでよ-のアピールに来た笑ちゃんと早速遊んであげるユウちゃん

今日も素早いパンチを繰り出し、必死に応戦っ

遊び終えると、メル君ママさんとご挨拶をしたり、三色丼を楽しみにしたりとご機嫌にカフェタイムっ

三色丼は、リサ&リナちゃん、ゼロちゃんの熱視線を浴びる中、ゆっくりとお口に~っ

今日もインゲンはお口から出し、綺麗に残すユウちゃん

撮影でも、みんなに見つめられる中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美の牛肉&カボチャは、嬉しそうに食べ始め、綺麗に完食っ

食べ終えると、軽く店内チェックをしたりと、マイペースにカフェタイムっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、チー君

チー君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

今日もゆっくりと店内へ~っ

駒沢公園から歩いて来たというチー君、少しお疲れ気味っ

軽く店内チェックを済ませるとすぐに、のんびり&ゆっくりっ

それでも、撮影ではニコニコで可愛くスタンバイっ

ご褒美のお煎餅も嬉しそうにお口に~っ

お煎餅が歯に付いてしまい必死に取ろうとする可愛い場面もっ

おやつタイムが終わり、毛づくろいを済ませるとお昼寝タイムへ~っ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、パパさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイムっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。