New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月18日

2017-06-18 20:07:31 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

ニコニコで登場~っ

お席に着くと今日も落ち着いてカフェタイムスタートっ

それでも、キッチンから出て行くと可愛らしく笑顔でご挨拶をしてくれるナミちゃん

笑ちゃんともご機嫌にご挨拶~っ

撮影では、今日はニコニコ笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

メル君パパさん&ママさんとご挨拶をして、お帰りも元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ナミちゃん、ナミちゃんパパさん&ママさんと大興奮でご挨拶し、今日もハイテンションでカフェタイムスタートっ

ナミちゃんパパさんに遊んで貰うと少し満足し、ゆっくり&のんびりっ

しかし、撮影になると、またまたテンションアーップっ

ナミちゃんの撮影時からニコニコ笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ナミちゃんに負けじと勢いよくお口に~っ

食べ終えると、嬉しそうに遊んでアピールをする可愛い笑ちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、美容院へとラスキチを後にされました~


続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさんとご挨拶をし、今日もモーニングタイムスタートっ

ママさん、メル君パパさんからパンも貰い、ご機嫌なお二人っ

しかし、リサちゃんは徐々に具合が悪くなってしまい・・・戻してしまいそうになる場面も・・・

撮影でも、今日は座ったままスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一口だけで我慢することにっ

その後も珍しくマスター君ソファに上がり、のんび~りっ

リナちゃんはいつも通り元気いっぱいっ

撮影もやる気いっぱいスタンバイし、ご褒美のおやつも大喜びでお口にっ

お帰りもリサちゃんはゆっくり、リナちゃんは元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

メル君パパさん&ママさんの元へと駆け寄り、おやつのおねだり~っ

撮影では、真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、リラックススタイルでのんび~りっ

チー君ママさんとご挨拶も済ませ、お帰りのおやつを食べてゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、チー君

チー君がパパさん&ママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

ご機嫌なご様子のチー君

みんなとご挨拶を済ませると、ご飯を楽しみにカフェタイムスタートっ

待ちに待った撮影では、今日も可愛くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、スプーンから少しづつお口に~っ

最近は食欲もしっかりもあるという一安心なチー君

ご飯は綺麗に完食っ

お帰り前にラブリーちゃんを元気にお出迎えし、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ラブリーちゃん

ラブリーちゃんが初めてご来店してくれました~

チー君の元気なお出迎えの中店内へ~っ

初ラスキチの匂いチェックを済ませると、ママさんの足元で楽しそうにカフェタイムスタートっ

オーダーして貰った3食丼も綺麗に完食し、ご機嫌なご様子っ

14歳というラブリーちゃんですが、元気いっぱい&食欲たっぷりっ

撮影も、張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつも勢いよく食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、トトちゃんとエナちゃん

トトちゃんとエナちゃんが初めてご来店してくれました~

二人仲良くバッグに入って登場~っ

お席に着くと、ママさん、お兄さんのお膝の上でそれぞれゆっくりカフェタイムっ

とっても大人しいトトちゃんとエナちゃん

撮影では、可愛く並んでスタンバイっ

お顔を付けて仲良しさをアピールする可愛い場面もっ

なかなか一緒にカメラ目線は難しかったですが、飼い主様達のご協力の元、ピコピコおもちゃを見つめた可愛いお二人をパシャリっ

お帰りは、抱っこをして貰い、のんびりとラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お母様と一緒に椅子に座り、ゆっくりしながらお友達待ち~っ

床に下りると元気におやつのおねだりも~っ

みんながご来店すると、その都度大喜びでご挨拶に~っ

仲良くおやつタイムを楽しむ姫ちゃん

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、お隣のラウル君に負けじと急いでパクリパクリっ

今週もお友達とのカフェタイムを満喫した姫ちゃん

お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君が美容院帰りにご来店してくれました~

さっぱり&サラサラで登場~っ

今日も早速おやつタイムを楽しむラウル君

美容院での体重測定では、5kgの大台に乗ってしまったそうですが・・・

本人は気にせずおやつタイムを満喫っ

撮影では、勿論張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わっても、忙しそうにおやつチェックを頑張るラウル君

笑ちゃんともおやつタイムを楽しみ、お帰りのおやつも食べて、バッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、いつもと同じくスリングに入って登場~っ

そのままお席に着いて、ゆっくり&のんびりっ

スリングからお顔だけ出して、おやつを食べる可愛いクロちゃん

食べ終えると、存在を消しながらのんび~りっ

撮影でも、全くやる気が起きずに・・・そのままパシャリっ


チャコちゃんは、今日もご機嫌さんっ

みんなと尻尾ブンブンでご挨拶~っ

仲良くおやつタイムも満喫するルンルンなチャコちゃん

お席に着くと、お膝の上で甘えながらゆっくりっ

撮影では、しっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

笑ちゃん、ラスキチでお留守番になったリナちゃんを元気いっぱいお出迎えもし、お帰りは抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

抱っこをされてのんびり登場~っ

早速みんなとおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

お膝の上に乗ると、周りを見渡しながらのんび~りっ

撮影では、ご褒美のおやつを確認すると、やる気スイッチがオンにっ

ビシッとカメラ目線のジュリちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べる可愛いジュリちゃん

元気いっぱいにご挨拶に来た笑ちゃんとも優しくご挨拶を済ませ、お約束のお帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

美容院だった笑ちゃん、フワフワで登場~っ

みんなと元気いっぱいご挨拶をし、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

イスに座り、ニコニコで周りを見渡す笑ちゃん

撮影では、おやつを楽しみに真剣な表情でパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、今日もマイペースにのんびりカフェタイムを満喫

お帰り前にお約束のおやつを食べて、バッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスキチからのお知らせです | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事