New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイム

2016-10-08 19:49:19 | 日記
ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、いつもと変わらずにすぐにパパさんのお膝の上でのんび~りっ

ミルクちゃんが元気にご挨拶をしていても、釣られることなく寛ぎスタイルでカフェタイムっ

しかし、撮影タイムでは、自ら立ち上がりやる気いっぱい?スタンバイっ

久しぶりに床の上でパシャリっ

ご褒美のおやつ&姫ちゃんお母様からのおやつを食べて、お散歩へとラスキチを後にされました~



ミルクちゃんは、マスター君と元気なご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

みんながご来店する度に元気いっぱいご挨拶も~

撮影でも、笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ワッフルより馬肺を選んで嬉しそうにお口にっ

姫ちゃんお母様からのおやつも笑顔で食べ、お帰りもおやつも食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

元気なお出迎えの中、嬉しそうに店内へ~っ

早速お母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

最近お約束になっているダイズ君のパパさんからもおやつも、嬉しそうにパクリパクリっ

ラウル君がご来店すると、更にテンションアップし、またまたおやつタイムを満喫っ

撮影でも今日は笑顔で可愛くスタンバイっ

クロちゃんママさんからのおやつも食べ終えると、お母様のお膝でゆっくりっ

みんなが大興奮していても、落ち着いているお利口さんな姫ちゃん

お帰りのおやつも食べて、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行し、おやつをGET

ママさんからのおやつも食べ終え、ご機嫌なラウル君

撮影もいつも以上にハイテンションでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、馬肺もワッフルも大喜びでお口に~

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも楽しみ、その後も元気いっぱいにおやつのおねだり~っ

今日は終始テンション高めなラウル君

みんなの撮影タイムも大興奮で見守り、再びのおやつタイムも満喫っ

楽しそうにCafeタイムを過ごし、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロ&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなの大興奮お出迎えを受けながら店内へ~っ

クロちゃんは、今日も一人別世界でゆっくりカフェタイムスタートっ

チャコちゃんがみんなと元気にご挨拶をしていても、クロちゃんはのんびりしたまま~っ

撮影でも、のんびりスタイルで可愛くスタンバイっ

ご褒美の馬肺は食べずに、ママさんから貰ったおやつをゆっくりとお口にっ

お帰りのお時間までのんびりと過ごして、ラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、今日も大喜びで店内へ~っ

みんなとおやつを食べて、楽しそうにCafeタイムスタートっ

嬉しすぎて歓喜の声を上げる元気な場面もっ

撮影でも、今日もやる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、ラウル君と仲良く並んで嬉しそうにパクリパクリっ

今日も終始興奮気味に過ごし、お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

今日も楽しそうに勢いよく店内へ~っ

ご来店早々からクロちゃんママさんからおやつも貰い、ご機嫌なお二人っ

お席に着くと、美味しそう&ワイルドにお水を飲んでからカフェタイムスタートっ

今日はいつもより興奮気味なお二人っ

みんながいたからかな?

それでも、撮影では二人とも落ち着いてスタンバイっ

すぐに撮影を終え、嬉しそうに馬肺をパクリパクリっ

マリオ君は、急いで食べすぎてしまい喉に詰まらせてしまう心配な場面もっ

それでも、おかわりのおやつを食べて、二人揃ってお土産を楽しみにお目目を輝かせてラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ジョージさんで軽くトレーニングを受けてきたという笑ちゃん

少しお疲れ気味で登場~っ

それでも、ママさんに抱っこをされるのは拒否をし、店内チェックをしたりモップちゃんと元気にご挨拶をしたりと、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、可愛くカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、夕方もしっかりお座りの指示を聞いて、ビシっとお座りをしてからお口にっ

おやつを食べ終えると、またまた店内チェックをしたりと楽しそうにカフェタイムを過ごす笑ちゃん

お帰りのお時間になると少し疲れも出て、バッグに入ってのんびりとラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサ&リナちゃん、笑ちゃん... | トップ | 10月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。