New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月19日

2017-05-19 19:26:36 | 日記

ふく君が初めてご来店してくれました~

のんびりと店内へ~っ

マスターが吠えても、動じないとっても大人しいふく君

パパさんの足元でゆっくりカフェタイムっ

お家でも吠えないけど、よく喋るんだとかっ

撮影では、カメラを見つめて可愛くスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、嬉しそうにお口に~っ

撫でられるのが大好きというふく君

お帰り前に可愛らしくご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

ご挨拶をしキッチンチェックも終えると、入口マットの上でゆっくりっ

ハハから大きな軟骨も貰い、ご機嫌なモップちゃん

撮影では、ハハの手にするぬいぐるみのラッコを嬉しそうに見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつは、バンザイを披露してくれてから、勢いよくお口に~っ

ハハがお財布を取りだすと、ソワソワしだすモップちゃん

お帰りは郵便局へと駆け足でラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今朝は朝ごはんを抜いた為に、胃液を吐いてしまったという姫ちゃん

ラスキチでも、お腹の調子を良くするために、今日もおやつは我慢することにっ

軽く店内チェックを終えると、お外を眺めてのんび~りっ

しかし、お母様がお外に行かれると、内緒食のおねだりに来る可愛い場面もっ

それでも、おやつが貰えないと諦める切ない姫ちゃん

今日はクロちゃんママさんからの降ってくるおやつも必死で我慢っ

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、少しだけを嬉しそうにお口に~っ

おかわりのおやつは我慢をし、お帰りは待ちに待った夕飯を楽しみに足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入って登場~っ

もう夕飯を食べ終えたというクロちゃん

顎を肘掛けに載せて、お外を眺めてゆっくり&のんびりカフェタイムっ

撮影でも、遠くを見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

おやつタイムが終わると、そのままのんび~りっ



チャコちゃんは、姫ちゃん&姫ちゃんお母様と尻尾ブンブンでご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、ママさんのお膝の上でゆっくりっ

撮影では、頑張ってカメラ目線で協力~っ

最近は子にゃんこちゃんの元気さにお疲れ気味というチャコちゃん

ラスキチでもウトウトウト・・・

それでも、マリオ君&アレックス君、笑ちゃんを元気にいっぱいお出迎えし、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けるなか、元気いっぱい店内へ~っ

お席に着くと、すぐにクロちゃんママさんからおやつを貰い、テンションアーップっ

勢いよくおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムっ

撮影でも、やる気いっぱいカメラを見つめて協力~っ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中にっ

食べ終えると、それぞれダイナソーや鹿角をガジガジしながら楽しそうに過ごす可愛いお二人っ

お帰り前もママさんの手にするおやつを楽しみに、楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

チャコちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

イスの上で周りを見渡しながらカフェタイムっ

おやつも貰いご機嫌な笑ちゃんっ

海斗君が立ち寄ってくれると、大喜びでご挨拶をする可愛い場面もっ

撮影でもニコニコ笑顔で嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べ終えると、店内チェックをしたりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日 | トップ | 5月20日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。