New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-25 19:28:04 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

雨でも元気いっぱいなお二人っ

お水飲み終えると、早速おねだりスタートっ

今日もママさんから、おやつ&パニーニを貰い、ご機嫌さんっ

撮影でも、おやつを楽しみに、やる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはママさんに甘えながらカフェタイムを満喫~っ

リナちゃんは、一人のんびり&ゆっくりっ

お帰り前に仲良くおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

一旦ラスキチを素通りしてから登場・・・

ご挨拶を済ませると、イスに座ってカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様がご来店されると、嬉しそうにお出迎えをし、ニコニコでご挨拶も~っ

マッサージもして貰って、気持ち良さそうなモップちゃん

撮影では、ハハのご協力の元笑顔で可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに勢いよくお口にっ

おやつタイムも楽しんで、暫くゆっくりしてから元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もニコニコでご挨拶にっ

ママさんからおやつも貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様がご来店すると、またまたニコニコでご挨拶~っ

撮影も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、大喜びでお口に~っ

可愛く背中を向けてマッサージのおねだりもしてくれるシズちゃん

暫くのんびりと過ごし、マリオ君達をおでむかえし、お土産のおやつを楽しみに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

シズちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

お水を飲んで元気にカフェタイムスタートっ

たまにマスター君と元気なご挨拶も~っ

撮影では、今日も揃ってしっかりカメラを見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、硬いおもちゃを交換しながら仲良くガジガジガジ・・・

暫くそれぞれガジガジタイムを楽しんで、お帰りのおやつを食べながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マリオ君ママさんと元気にご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ナミちゃんがご来店すると、またまた元気いっぱいに~っ

ご挨拶を終えると、バッグに入ってのんびり&ゆっくりっ

撮影もバッグの中で笑顔でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、ゆっくりとお口に~っ

硬いガムもしっかり噛んで完食っ

お帰り前にボーロのお口でキャッチも楽しんで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、笑顔で店内へ~っ

笑ちゃんママさんとご挨拶を済ませると、今日は早速撮影タ~イムっ

始めはニコニコなナミちゃんでしたが・・・

時間が経つといつもの真剣な表情に・・・

ご褒美のおやつは、嬉しそうに急いで食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

おやつタイムが終わっても、コチラを真剣に見つめて、おかわりのおねだりをする可愛い場面もっ

それでも、お帰りのお時間までのんびりと過ごして、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 | トップ | 5月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事