New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

10月27日

2016-10-27 19:48:25 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

美味しそうにお水を飲み終えると、今日も早速おねだり開始~っ

ママさんのお隣でソワソワしながらおねだりっ

リナちゃんは、少し風の音にドキドキしながらも、ママさんからおやつを貰うと、嬉しそうにお口に~っ

パニーニも貰って幸せそうなリサ&リナちゃん

撮影では、お芋を楽しみに張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

ママさんからおかわりのおやつも貰い、今日もモーニングを満喫したお二人っ

お帰りも仲良く元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日はお留守番を頑張ったという姫ちゃん

ラスキチでは、大喜びでおねだり~っ

ご機嫌なご様子でしたが・・・撮影はあまり乗り気になれずに・・・

今日は横顔姫ちゃんをパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつはコロコロ遊びをしながら楽しそうにお口に~っ

シズちゃんがご来店すると、またまたテンションアップし、仲良くおやつタイムも満喫っ

今日はこの後病院予定の姫ちゃん、尻尾を下げて渋々ラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気にご来店してくれました~

大好きな姫ちゃんお母様に会えて大喜びなシズちゃん

姫ちゃんお母様の元へと直行し、おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋も大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、ご機嫌にしていましたが・・・

マリオ君とアレックス君がご来店し、マスター君が激吠えしていると、徐々にテンションが下がってしまい、寂し気な表情になってしまったシズちゃん

それでも、マリオ君ママさんからのおやつは嬉しそうに食べ、お帰りもママさんの手にするおやつを見つめながら可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

マスター君と元気なご挨拶をし合いながら店内へ~っ

それでも、ママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日もお水を豪快に飲んで、シズちゃんママさんからもおやつを貰って楽しそうなマリオ君&アレックス君

撮影も、お目目を輝かせてご機嫌にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

ジュリちゃんママさんからもおやつを貰い、嬉しそうに食べるお二人っ

今日も何度かのマスター君と元気な言い合い&おやつタイムを楽しんで?元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

男の子たちの元気なお出迎えに引き気味になってしまったジュリちゃん

ママさんに抱っこをして貰って可愛らしく店内へ~っ

お気に着くと、お膝の上でのんびり&ゆっくりっ

それでも、ママさんがおやつを取りだすと、お目目を輝かせてチェックする可愛い場面もっ

撮影では、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

今日も終始のんびりモードなジュリちゃん

お帰りのおやつも食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日はモップちゃんにLOVELOVEモードになるゴンちゃん

モップちゃんにパンチをされても、嬉しそうに構って~っアピールっ

モップちゃんが帰ってしまうと、真剣に残り香チェックもっ

撮影になっても、お外を見つめて寂し気にモップちゃん待ち~っ

それでも、通りがかったワンちゃんと嬉しそうにご挨拶をし、徐々にいつものゴンちゃんに~っ

暫くのんびりと過ごして、お帰りはご主人様に貰ったお気に入りのおやつを食べながら抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も元気いっぱい勢いよく店内へ~っ

ジュリちゃんママさん、ゴンちゃんパパさんと愛嬌たっぷりにご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、急に目力たっぷりにお座りをし、撮影体勢にっ

ご来店早々から撮影を終え、おやつを食べて、ご機嫌な笑ちゃん

おやつを食べ終えると、おもちゃ箱チェックをしたり、ぬいぐるみをガジガジしたりと、元気いっぱいにカフェタイム満喫っ

朝はナミちゃん&ゼロちゃんと代々木公園にお散歩に行って来たという笑ちゃんですが、疲れを見せることなく終始元気いっぱいっ

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごして、バッグに入って満足げにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シズコちゃん、姫ちゃん、笑... | トップ | 10月28日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。