New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月17日

2017-07-17 19:26:27 | 日記
パオン君&リュクス君、デューク君&グラン君、リーニョ君が初めてご来店してくれました~

それぞれゆっくりと店内へ~っ

お席に着くと、それぞれマイペースにカフェタイムスタートっ

パオン君は、少しソワソワソワっ

お友達だったリサ&リナちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをする場面もっ

リュクス君は、何にも動じずにマットの上でお昼寝~っ

デューク君とグラン君は、仲良く寄り添ってのんび~りっ

リーニョ君は、入口前でパタッと横になりっゆっくり

しかし、リサ&リナちゃんを元気いっぱいお出迎えもっ

落ち着くと、みんなそれぞれのんびりカフェタイムを満喫~っ

撮影では、パパさん&ママさんのご協力の元、一か所に集まって貰いスタンバイっ

それぞれマイペースな感じのみんなをパシャリっ

お帰りも仲良く&ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えに、珍しく引き気味になりながら店内へ~っ

それでも、お友達のパオちゃんとは優しくご挨拶~っ

落ち着くと、いつもと変わらずにパニーニのおねだりをし、嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、ママさんの足元で揃ってのんび~りっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

マスターの元気なお出迎えなど、気にもかけずに楽しそうに店内へ~っ

クロエちゃんは、今日もおやつを楽しみにキッチンを見つめてカフェタイムっ

リシャールちゃんは、すぐにタマゴちゃんを見つけ、今日も元気にタマゴちゃん遊びを満喫~っ

撮影では、勿論、クロエちゃんは張り切ってカメラ前でお座りをしスタンバイっ

リシャールちゃんは、カメラを構えても、まだまだタマゴちゃんに夢中っ

それでも、頑張ってお座り&カメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、二人とも嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様ともご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

昨日、ラスキチで食べた3食丼を最後にご飯を食べていないというユウちゃん

パパさんから少しづつご飯を貰い、ゆっくりと完食~っ

ご飯を食べ終えると、久しぶりに会うマスター君にドキドキモードに・・・

昨日とは変わり、パパさんに終始抱っこのおねだり~っ

それでも、撮影では頑張ってお座り&カメラ目線で協力してくれたユウちゃんをパシャリっ

ご褒美のお肉は嬉しそうに食べ、今日は足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

少しお腹の調子が悪いという姫ちゃん

お母様からおやつ少なめ令が・・・

それでも、元気におねだりをし、ラウル君がご来店すると大喜びでお出迎えも~っ

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも満喫っ

撮影でも満面の笑みを浮かべて可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のお肉は、勢いよくお口にっ

今日もみんなと楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りは満足げに足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

いつものように、すぐにおやつを食べて、元気にカフェタイムスタートっ

クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、テンションアップし、またまた元気におやつのおねだりっ

降ってくるおやつは、大興奮でお口に~っ

撮影も、おやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお肉&おやつは、勢いよく食べ終え、おかわりのおねだりもっ

おやつタイムが終わると、みんなと元気にお外チェックを頑張るラウル君

お帰りのお時間まで元気いっぱい過ごし、ダイズ君のパパさんからもお帰りのおやつを貰い、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日は妹の猫ちゃんと一緒に登場~っ

お席に着くと、クロちゃんはゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、ママさんが一旦チビちゃんをお家に置きに戻られると、その間ソワソワソワっ

ママさんがお戻りになると、元気いっぱいおやつのおねだりも~っ

撮影もママさんの手にするおやつを見つめてパシャリっ

ご褒美のお肉は、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、ゆっくりしたり、みんなとお外チェックをしたりと忙しそうにカフェタイムっ


チャコちゃんは、嬉しそうに店内へ~っ

みんなとご挨拶をし、仲良くおやつタイムも満喫っ

撮影では、ママさんのお膝の上で可愛らしくカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお肉は、ママさんから少しづつ貰い、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、久しぶりに会うブルちゃん&ニノちゃんと元気なご挨拶もっ

ミルクちゃんともご挨拶をし、元気いっぱいお外チェックもし、終始ご機嫌なチャコちゃん

お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ブルース君&ニノちゃん

ブルース君とニノちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、ブルース君は今日もおもちゃ遊びっ

ママさんにひよ子ちゃんのピコピコを投げて貰い、ご機嫌さんにっ

それでも、撮影になると、ビシッとカメラに集中してくれる可愛いブルちゃん

ご褒美のお肉は、嬉しそうにゆっくりとお口に~っ

食べ終えると、またまた少しだけ遊んで、のんびりとラスキチを後にされました~


ニノちゃんは、今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

お目目を輝かせてキッチンを見つめる可愛いニノちゃん

待ちに待った撮影では、可愛く笑顔でスタンバイっ

ご褒美のお肉は、一瞬でお腹の中に~っ

その後も可愛らしくコチラを見つめて、おかわりのおやつ待ちっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ニコニコで店内へ~っ

軽くご挨拶を終えると、バッグの中でゆっくり&のんびりっ

みんなが撮影で興奮していても、笑ちゃんはゆっくりしたまま~っ

撮影もそんなリラックススタイルの笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、軽くおもちゃで遊んで、お帰りもカートに乗ってのんびりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

ダイズ君はいつもと変わらずにゆっくり&のんびりっ

みんなが元気にお外チェックをしていても、お膝の上でゆっくりしたまま~っ

撮影も遠くを見つめたままスタンバイっ

ご褒美のおやつも以前は好きな軟骨ででしたが、今日は食べずに・・・

お帰りも抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



ミルクちゃんは、みんなとご挨拶をしてからお席に~っ

お姉さんのお膝の上で仁王立ちになり、周りを見渡しながらカフェタイムっ

たまに、クロ&チャコちゃん、ラウル君と一緒に元気なお外チェックもっ

撮影では今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ダイズ君の分まで嬉しそうにお口に~っ

元気いっぱいカフェタイムを過ごし、足取り軽くラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日 | トップ | 7月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。